BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 20000HIT御礼 ]
2010-09-14(Tue) 09:50:20





イラストをクリックすると大きくなります。

いつもご訪問ありがとうございます。
お陰様で、20000HIT迎えることができました。
コメントを残して下さる方(ありがとうございます)
拍手して下さる方(励みになっております)
お立ち寄り下さる方(お読み頂き光栄です)
間違えて訪問された方(えと‥ごめんなさい‥笑)
たくさんの方々にお礼申し上げますm(*T▽T*)m

10000HITでは何もしなかった体たらくなので、
今回はちょっと気合入れて、拙いイラスト描きました。
メインの高校生キャラ大集合です。
そして、2万という数字にかけ全員でピースv('-'*)
ちなみに、服装は和賀塚高等学校の夏服です。
(私服はセンスないし面倒でやめたというのは内緒)
一応、夏服の着方、みんなそれぞれ別にさせてみました。
こういう細かいところを描くのはなぜか好きなので(^▽^;)

こんなブログではございますが、
今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓あれれ?
↓おやおや?














↓背後に要注意。












↓そろそろいいですか?























イラストをクリックすると大きくなります。

あはは、いやあ、一応ここ18禁なので、
こういうイラストくらいあってもいいだろう、と。
すみません出来心というかエロを補給したくてつい。
言わなくてもお判りかと思いますが、ジョーとウツミです。
僅かばかりの理性で下着を履かせました(*ノ∀`*)
ああ、でも、ジョーの手が‥手が‥キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
この後の2人についてはご想像にお任せで(笑)

さて突然ですが、キャラ投票の結果を発表します。
8月30日~本日まで設置しておりました。
投票して下さった方々、ありがとうございました。

阿久津城2票 笹崎侑津弥6票 
クレウス0票 ミレトス0票
仁志天清0票 三波時継3票
喜多隆一0票 日樫辰哉0票

という結果でダントツでウツミが1位でした(*´∀`)
さすがうちの看板息子だけあります。
ジョーに2票あったのはちょっと意外でしたが(笑)
ミナミは何気にエロさが好評でした(ノ∇≦*)

今度はリーマンキャラでも勢揃いしたら、
投票やりたいなと夢見てます(笑)
って、勢揃いさせるのとこが出発点ですね。はい。
今後もマイペースで頑張ります\(^∇^)/
企画・記念・戯絵 | TB:× | CM : 0
その雪景色窓辺より 7HOMEその雪景色窓辺より 8(R18)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi