BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 400000HIT御礼 ]
2012-06-27(Wed) 05:00:00





イラストをクリックすると大きくなります。

こんにちは。水色です。
お陰様でカウンターが40万打となりましたので、
こそこそと記念イラストをアップしました。
日頃よりご訪問頂きまして、ありがとうございます。
コメント・拍手・ぽち、全てが水色の源です。
これからも頑張って更新していきます!

さて、アップしたキャラ集合イラストですが、
どれが誰だかお判り頂けますでしょうか。
前方左より、ミレトス、クレウス、ウツミ、ジョー、
後方左より、満、舞斗、光、聖、
天清、時継、タツ、リュウ、となっております。
こんなにキャラを描いたのは初めてです。
なかなかいい勉強になりました。

あ、ちなみに2万打時のような、
エロいイラストは今回は残念ながらありません。
キャラがこんなに集合したというだけで、
いっぱいいっぱいでぐったりしてしまいました。
水色の根性なし。その通りです。
いつかまた企画イラストをアップする機会があれば、
その時こそエロいの描きます!たぶん(笑)

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
企画・記念・戯絵 | TB:× | CM : 0
作者の独り言 26HOME同人誌情報 目次

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi