BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 星が刻んだ未来さえ2nd 2 ]
2014-08-07(Thu) 10:30:00
引っ越しが終わり、荷物を整理する。
満さんが住むマンションは、3LDKという間取りだった。
1つが書斎、1つが寝室、1つが荷物部屋で、
俺はそこを借りることになった。

ベッドやタンスは、前のマンションに置いてきた。
満さんのマンションに合うものを、
これから少しずつ揃えようと思っている。
それなりにバイト代をずっと貯めてきているから、
ここで使わないと損してしまう。

ラフな姿の満さんが、片付けを手伝ってくれる。
ふう、なんて息を吐きながら、額の汗を拭う姿に、
どきっとした俺は思わず顔を赤くした。

今更なのに、見慣れているのに。

こういう何気ない仕草に、いつも惚れ直してしまう。

「どうしましたか、舞斗君?」
「あ、いえ、せっかくの休みを潰してすみません」
「いいんですよ。気にしないで下さい」

いつもの笑顔に安心してしまう。
この安心感がこれから毎日、たっぷりと味わえるんだ。
なんか、幸せすぎて嬉しいかも。

昼食は、満さんがペペロンチーノを作ってくれた。
やっぱり美味しくて、おかわりしてしまった。
満さんも動いたせいか、珍しくおかわりをして食べた。
そして、まだ昼間なのに、満さんとビールを飲んだ。
汗を掻いたあとはアルコールが体に沁みる。

体からの関係に始まって、恋人にまで発展し、
ルームシェアにまで至るなんて思ってもみなかった。
恋人として一緒にいても、そこから先はないと考えていた。
だから、俺はとても恵まれている。

パスタを食べ終えてから、カレンダーに予定を記入しよう。
リビングのカレンダーには、満さんのスケジュールが書いてある。
そこに、大学の予定や、バイトに行く日も書いてほしいと、
満さんからさっき言われたのだった。

どうしてか、と訊ねたら頭にキスをされた。
つまりは、夜、そういうことをするために、
カレンダーで確認したいらしい。
頬を赤らめながらキスされた頭を触っていると、
くすりと笑われてしまった。

「舞斗君、これから宜しくお願いしますね」
「こちらこそお願いします」

飲みかけのビール缶を、かつんと軽くぶつけて、
今日からの新生活を、ささやかに祝った。

次話へ 前話へ

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

星が刻んだ未来さえ2nd | TB:× | CM : 0
星が刻んだ未来さえ2nd 1HOME星が刻んだ未来さえ2nd 3

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi