BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 星が刻んだ未来さえ2nd 6 ]
2014-10-27(Mon) 14:04:04
少しは気が晴れて、携帯を取って充電器に置いた。

今日、これからどうしようかな。

郁央と彰彦はバイトだし。
晋平は彼女とデートだし。
高校の時の友達は、あんまり連絡してないし。
何しようかな俺。

この際だし趣味でも作ろうか。
いや、そんな気分にもなれない。

そうだ、凛さんのお店にでも遊びに行ってみよう。
最近、バイト忙しくて逢ってなかったと思い、
ゆっくり出発の用意をして、凛さんのお店へと向かった。

以前、バイトですごく世話になった長瀬凛。
年齢は25歳の、俺にとっていいお兄さんだ。
18歳になってすぐにバイトを開始したみたいだけど、
そのバイトを辞め店を持ったのだ。

凛さんの店には、自分でデザインした洋服がある。
虹という漢字でコウと呼ぶ、そういう名前で活動している。
だから、服やグッズのモチーフも虹ばかり。

ちなみに、以前にやっていたバイトの内容は、
同性向け風俗だ。
凛さんは両親の借金を返すのと、母親の入院費と、
ショップを開きたいという夢があってそこで働いていた。
それぞれ色んなものを抱えながらも、
俺達はこうして出会えたのだ。

あのバイトに後悔はしていない。
だって、このバイトで凛さんや満さんと会えたんだから。

それなのに、さ。

そんなことを考えていたら、店に着いた。
むすっとした顔のままだったから、店に入る前に、
ちょっと顔を引き締めてみる。

ドアの傍に貼られた、モデルのポスターが、
ナイスなインテリアになっていた。
グローバルに人気のあるスーパーモデルの伊吹とスウが、
凛さんのシャツを着ているポスターだ。
しかも、ポスターには直筆サインまであった。
これを目当てに、ここにくる人も多いとか。

伊吹のことは数日前に目撃している。
なんて言うけど、単にマンションの隣が、
偶然にも伊吹の部屋ってだけ。

「いらっしゃい、舞斗君」
レジカウンターで、凛さんが笑った。

「こんにちは。ご無沙汰です」
「久し振り。何かいいのがあったら持ってってね」
「ちゃんと買いますよ」

凛さんはいつもそう言う。
面倒見がいいというか兄貴肌というか。
ちなみに、俺はシャツとかを持っていった試しがない。
当たり前だけど、ちゃんと買っている。

それにしても連休初日だというのに、客がそんなに多くない。
今だってお客さんは、女性2人のみだ。
この2人の目当ても、どうやらポスターみたいで、
たくさんの写メを撮っている。

カウンターの傍まで行ってさり気なく訊ねてみると、
あははと凛さんが笑った。
「連休は、ほとんどの人はレジャーに行っちゃうんだよ」

そうだよな、休みなんだからレジャーに行くよな。
蘇ってきた怒りを抑えながらも、なるほどと頷いてみせた。
俺なりに冷静を装いながら。

次話へ 前話へ

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

星が刻んだ未来さえ2nd | TB:× | CM : 0
星が刻んだ未来さえ2nd 5HOME星が刻んだ未来さえ2nd 7

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi