BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 星が刻んだ未来さえ2nd 14(R18) ]
2015-02-24(Tue) 05:59:50
挿入されてすぐに射精した。
幸いだったのは鬼塚さんが止まってくれたこと。
射精後はびっくりするぐらい敏感になるから、
すぐに動かれたら狂ってしまう。

「はあっ、はあっ、はあっ」
「またイッたんだ?」
「ごめん‥なさい‥はあ‥はあ‥」
「いいよ。まだ動かないから休みな」

動きたい衝動を堪えながら、キスをする鬼塚さん。
キスすらしたくなかったんだけど、
こっちのせいで待機させてしまっているので仕方がない。
息を整えながら唇を重ねる。

射精したばかりのソレが若干、萎えてきた頃だった。
「そろそろ動いていい?」

小刻みに腰を揺らしながら鬼塚さんが俺に聞く。
挿れられている者として、とっくに限界なのは承知していた。
鬼塚さんのこういうところは尊敬する。

「お願いします」
そう言うと、腰下から衝撃がきた。
それは熱望していた快感だった。

鬼塚さんの律動は、初めから激しかった。
熱い息を断続的に吐き続け、お互いを見つめる。
どちらからともなくキスしようとした。

その時だった。

鬼塚さんの携帯が、小さく鳴った。

出るのか、出ないのか。

ぼーっとした頭でそう思いながらも、
なされるがまま奥を突かれながら背を反らせていた。

次話へ 前話へ

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

星が刻んだ未来さえ2nd | TB:× | CM : 0
星が刻んだ未来さえ2nd 13(R18)HOME星が刻んだ未来さえ2nd 15(R18)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi