BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 星が刻んだ未来さえ2nd 30(R18) ]
2015-08-25(Tue) 05:55:35
なかなか、マンホールも段差もなかった。
工事をしている場所はどこにもないし、
街中のアスファルトはきちんと舗装されている。
マンホールも道の真ん中にあったりして、
車のタイヤが通ることはない。

かれこれ高速を1時間は走行しただろうか。
話すことはやっぱり少ないけど、
満さんがラジオをつけてくれたお陰で、
気まずさはなくなったように思う。

イクことなく終わるかもしれない。
そう思っていた時、大きな橋を渡って、
高速を下りて国道に入った。
目の前に、でかい工事中の看板があった。

にやり、と満さんが笑った気がした。
これからアスファルトを舗装しようとしている地面は、
砂利だらけの道路だった。
満さんがゆっくり進んでくれるも、
車と連動して体も、がくがくと大きく揺れる。

その度に、エネマグラが中を擦ってきた。

「あ、う、ああう‥っ」
喉を締めていても声が出てしまう。

エネマグラの先端が前立腺を刺激してくる。
断続する絶え間ない刺激に、
ふわふわしたものが中の奥から込み上がってきた。
それが大きくなってソレに集まってくる。

だんだんとイキそうになってきた。
なのに、恥ずかしさで達することができない。
俺はイッていいのかすら判らなかった。

あとちょっとで砂利の道路ではなくなってしまう。
すぐにでもイケそうなのにイケない。
あまりの苦しさに、もじもじと腰を動かした。

すると、満さんの手が、胸から足までを撫でた。
「可愛い表情で、そのままイッていいんですよ」

いつものハスキーボイスが、ずんと腰に響いてきて、
俺はそのままドライで達してしまった。
ドライだから、コンドームの中は汚れていない。

やっと達したことで、心底から安心した。
ほっとして息を整えると、満さんに頭を撫でられた。

「頑張りましたね舞斗君」
さっきまでは意地悪モードだったのに、
俺がイッたことで満さんまでほっとしたのか、
いつもみたいに優しく語りかけてくる。
そのギャップに、びくびくと体が震えてまたイッた。

次話へ 前話へ

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

星が刻んだ未来さえ2nd | TB:× | CM : 0
星が刻んだ未来さえ2nd 29(R18)HOME星が刻んだ未来さえ2nd 31(R18)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi