BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 星が刻んだ未来さえ2nd 31(R18) ]
2015-09-04(Fri) 08:48:33
イッたせいか、かなり体が落ち着いた。
満さんも悪いと思ったのか、イッてからすぐに、
紐を解いてくれて手が動かせるようになった。

そして、あっという間に旅館に着いた。
駐車場に車を止め、2人で並んで歩いた。

エネマグラは途中寄ったコンビニで、
満さんが抜いてくれた。
そして、コンビニのごみ箱に捨てられてしまった。
コンビニの店員さんに、心の中で謝る。

チェックインし、部屋へと案内してもらった。
部屋は和室で、きれいで広かった。
畳のいい香りが、つんと鼻腔を刺激する。

「露天風呂行きませんか舞斗君」
「いいですよ」

この旅館には、一部屋ごとに露天風呂があるという。
俺達は早速、洋服を抜いで風呂に入った。
かなり熱々そうな風呂からは、もうもうと煙が上がっている。

「いい湯ですね」
ふうっと息を吐きながら、満さんは頭にタオルを乗せた。

ちなみに満さんは、メガネをしたまま入浴している。
メガネがないと形すら判らなくなるらしい。
だからって、コンタクトは嫌いなんだってさ。
満さんなりの拘りなんだろう。

「舞斗君、にやにやしてどうしました?」
「いえ。ってかメガネ曇っててよく見えますね」
「こんなのもう慣れましたよ」

熱々な風呂が苦手で、少し浸かって風呂の淵に座った。
淵の岩が、ひんやりして気持ちいい。

満点の星空に、露天風呂。

それに、満さんが傍にいる。

贅沢で、怖いくらい幸せだ。

俺の前に、満さんが泳いできた。
「舞斗君、まだにやにやしてます」
「いいじゃないですか」
「いいですけど私としては気になりますよ」
「贅沢で、怖いくらい幸せだなって思ってました」

そう言うと、キスされた。
「私もです。怖いですけど怖さに負けません」

勝ち負け、っていう問題じゃないだろう。

でも、うん、怖さなんかには負けない。

満さんとなら負けはしない。

次話へ 前話へ

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

星が刻んだ未来さえ2nd | TB:× | CM : 0
星が刻んだ未来さえ2nd 30(R18)HOME星が刻んだ未来さえ2nd 32

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi