BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 星が刻んだ未来さえ2nd 32 ]
2015-09-23(Wed) 06:23:22
「そうですね」
思わず笑みが零れた。

余程、ふにゃりとした笑みだったのだろう。
つられた満さんの笑みも、
ふにゃりと柔らかいものだった。

「では、負けないためのアドバイスを、
 私がしてもいいですか?」
「どうぞ」

これからもずっとキスすればいいんです。
ここでセックスするといいそうですよ。

満さんはこういうネタが好きだからな、
このどっちかと言うだろうと思っていた。
しかし、そのどっちでもなかった。

「2人きりの時だけフランクに話すのはどうだい?」

まさかの提案だった。

出会ってからの俺達は、ずっと敬語で会話していた。
それに対して、満さんなりに色々と考えていたらしい。
思わずくすりと笑った。

「いいよ、満」
俺がそう言うと、一瞬びっくりするも笑顔になった。

「よかった」
「でも、急に何で?」
「敬語は嫌いじゃないけど普通に話したくなったんだ。
 ダメだったかな、舞斗?」

舞斗、と呼び捨てにされた俺は照れた。
体に響くハスキーボイスの呼び捨てにされて、
むずっと腰の芯が疼いてしまった。

ああ、やばい、ますます惚れそうだ。

「舞斗、顔が真っ赤だ。のぼせたなら上がろうか」
大きな手が、俺の頬を滑る。

あんなことやこんなこと、
果てはエネマグラで弄ばれもしてきたのに、
頬を触られたくらいで胸が跳ねるなんて、
今日はどこか調子おかしい。
そうだ、きっと本調子じゃないんだ。

「のぼせていないから、まだ平気だよ」
「上がって布団に入ろう?」

旅館の部屋は和室で、
当然ながらベッドではなく布団だった。
体を拭いて浴衣を着た満さんが、手早く布団を用意する。
そこに座った満さんが、笑いながら手で招いている。

おいで、ということは。

ずくんと、再び腰が疼く。

「ん、行く」
俺はさっさと風呂から上がった。

バスタオルで体をよく拭いてから、浴衣に着替え、
布団に潜り込んだ俺達は抱き合った。

次話へ 前話へ

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

星が刻んだ未来さえ2nd | TB:× | CM : 0
星が刻んだ未来さえ2nd 31(R18)HOME星が刻んだ未来さえ2nd 33(R18)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi