BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 星が刻んだ未来さえ2nd 40 ]
2016-06-10(Fri) 14:11:24
3日目。

帰り道は、混むことなく空いていた。
しばらく走っていると、ききっと車が止まった。

到着先は、海辺に近い道路。
ざざっという波の音が聞こえてくる。
寄り道するって俺は聞いていない。

しかも、ここ、どこなんだろう。

満さんを見ると、懐かしそうな目をしていた。

もしかして、ここは。

俺と満さんが付き合うことになった、ドライブ先のあの海。

「ここがどこだか判りました?」
「はい」
「ここにきたのは、あれ以来ですね」
「そうですね」

ただ、どうしてここにきたのか。
理由が、いまいち掴めない。

すると、満さんが俺を見つめながら、
ポケットから小さなボックスを出した。

「これ、貰って下さい」
思わず俺は、きょとんとした。

誕生日でもないし、記念日でもない。
プレゼントされる覚えはない。

もしかして、びっくり箱だったりして。
満さんはこう見えて、すごく子供っぽい。
よし、満さんの想像を超えるような、
リアクションで逆にびっくりさせてやろう。

「ありがとうございます」
箱を受け取り、ゆっくり開けていく。

それは、びっくり箱ではなかった。

指輪が、並んで置かれている。
予想外の展開に、しばし呆然となった。

「アクセサリーショップ行ったのを覚えていますか?
 実はあの時から、お揃いでこれが欲しかったので、
 こっそりとオーダーしていたんです」
満さんの声が、ちょっぴり照れている。

前のデートで確かにアクセサリーショップへ行った。
満さんに勧められてサイズを計ってもらった。
まさか、こうすることが目的だったなんて。

プラチナ製のユニセックス的なデザイン。
ずっとつけていても飽きないような、
とてもシンプルなリングに、
リアクションを取ることができなかった。

次話へ 前話へ

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

星が刻んだ未来さえ2nd | TB:× | CM : 0
星が刻んだ未来さえ2nd 39(R18)HOME星が刻んだ未来さえ2nd 41

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi