BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 星が刻んだ未来さえ2nd 41 ]
2016-10-21(Fri) 14:51:29
「私がデザインを決めてしまって、
 きっと怒ってますよね」
低い声で、満さんが沈んだように言った。

そんなことで怒るはずがない。
怒るどころか嬉しくてたまらない。
体が熱くなるのを俺は感じた。

俺は、首を横に振る。
「これ、はめてもいいですか?」

静かに頷くと、左手の中指に、
満さんがプラチナのリングが嵌めてくれた。
サイズは、ぴったりだった。

リングに雫が落ちた。

俺の涙だ。

「舞斗君?どうしましたか?」
再び、首を横に振る。
喉が詰まって声が出てこない。

「やっぱり怒ってますか?」
首を横に振る。

「どこか痛いんですか?」
首を横に振る。

その間にも、涙がなぜか止まらない。
想像以上に、この人に大切に思われている。
それが実感できて、声にならないほど嬉しかった。

「すみません‥俺すごく嬉しくて‥っ」
20歳にもなって指輪くらいで、
こんなに泣くなんて情けないと思った。

情けないって判ってるのに止まらない。
俺を見て、満さんはほっとしたように笑った。

「舞斗君、私にもこれ嵌めてくれませんか?」
「はい」

震える手で、満さんにリングを嵌める。
愛を誓うように唇を重ね、ようやく涙が止まった。

「急にこんなに泣いてすみません」
あははと照れ笑いをしながら、手の甲でごしごしと目を擦る。

「それくらい喜んでもらえて良かったです。
 怒られてグーパンチでもされたらって考えていました」
「満さんにとっての俺はそんなキャラですか?」

ここでまた2人で笑った。
それから、満さんはセダンを走らせた。

次話へ 前話へ

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

星が刻んだ未来さえ2nd | TB:× | CM : 0
星が刻んだ未来さえ2nd 40HOME星が刻んだ未来さえ2nd 42(完)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi