BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 決めたゴールを走れ2nd 2 ]
2017-02-13(Mon) 12:47:26
大量の書類を、教卓に置く監督。
八剣オーナーは微笑みながら、その隣に立つ。

「おはよう、諸君」
監督の低い声色が、会議室に反響する。

それを聞いてからスタッフ達は、細々と挨拶した。
もちろん、光さんと俺も。

監督はゆっくり頷いて書類の1ページを捲った。
「以前の会議でも報告したが、
 チームESは今年度のみ2チームで稼働する。
 今日は新スタッフの紹介と、
 αチームとβチームの分配を発表していく」

言葉の直後、監督の背後にあるモニターが、
ぱぱぱっと明るくなった。
モニターに映し出されたのは、見たことのない顔。
その人物達が、会議室へと並んで入ってきた。

モニターの前にぞろりと並んだ、新人達。
監督が書類を見ながら1人ずつ名前を呼んでいく。
名前を呼ばれた新人が礼をしていく。
その数、ざっと30名ほど。

「牧田新太郎」
最後から2番目の人物が、そう呼ばれた。
俺を見ながら頭を下げる。
ほんの少しだけ笑っているように見えた。

「最後に、βチームドライバーの、
 ロバート・ウェイクロス・戸高」
ハーフっぽい顔立ちをした人物が、頭を下げる。
スタイル抜群でいかにもモテそうな風貌だ。

チームの振り分けは、こうなった。

αチームは、ドライバーは光さん。
メカニックチーフは三木谷。
メカニックチームは従来のメンバー。

βチームは、ドライバーはロバート。
メカニックチーフは俺。
メカニックチームは、新人達。

この結果に、光さんが拳を震わせていた。
もちろん俺と離れることに、
納得いかないという形相をしながら。

次話へ 前話へ

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
決めたゴールを走れ2nd | TB:× | CM : 0
決めたゴールを走れ2nd 1HOME決めたゴールを走れ2nd 3

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi