BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 決めたゴールを走れ2nd 5 ]
2017-05-19(Fri) 13:32:53
いつもの監督とオーナーのコンビと、
βチームのドライバーが、揃って歩いてきた。
まるで、俺のことを探していたかのように。

「ここにいたか、前澤」
「あ、はい」
「βチームのドライバーを、きちんと紹介したくて、
 お前のことを探していたんだぞ」

監督が、俺と新ドライバーを向き合わせる。
ハーフ顔をしたβチームのドライバーが笑って、
俺に握手を求めた。

「ロバート・ウェイクロス・戸高です。
 父はアメリカ人、母は日本人の、ハーフです。
 名前が長いのでロイと呼んで下さい」
「あ、はい。前澤聖です。よろしくお願いします」

求められた握手に応じると、
ロイは光さん、牧田、それぞれに挨拶と握手をした。
その後、なぜか、俺にくっついて立ってきて、
するっと腰を掴んできた。
ざわりと寒気がして、慌てて離れる。

にこりと笑うロイがいた。

それを見ても笑えずにいた。

隣に、いつの間にか光さんがいる。
するりと俺とロイの間にやってきた。
まるで、ガードしてくれるかのように。
顔はひっそりと怒っていた。

「前澤、お前はチーフ歴がある。
 αチームのチーフをやりながらになるが、
 βチームのチーフを育ててやってくれ」
オーナーと会話していた監督が、
思い出したかのようにこっちを見て言った。

「あ、はい」
「それじゃあ行こうか、ロイ」
「はい、監督」

オーナーと監督について、ロイが歩き出すと、
振り返ってこちらに手を振った。
呆然としすぎて反応できずにいると、
牧田が、小さくこう呟いたのが聞こえてきた。

「これは面白くなりそうだ」

次話へ 前話へ

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
決めたゴールを走れ2nd | TB:× | CM : 0
決めたゴールを走れ2nd 4HOME決めたゴールを走れ2nd 6

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi