BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 決めたゴールを走れ2nd 8 ]
2017-11-10(Fri) 14:02:26
午後は本部で、ミーティングがある。
その前にロイを誘って、ランチを取っていた。
ロイができるハンドルテクニックや、
逆に苦手な技を、ロイから聞く為だった。

実際に得た情報も、もちろん大切だけど、
本人自身がどこが得意でどこが苦手なのか、
どうカバーしているのかを聞かないといけない。
そうしないとこちらで何をフォローすればいいか、
車をどう仕上げていいか判らない。

2人でデザートのケーキまで済ませてから、
本部までゆっくり散歩する。
ロイはやけに俺にくっついて歩く。
これがフレンドリーなのか、単にロイ式なのか。

甘い香水の香りが、俺を鼻を誘う。
このフレグランスはレディースかもしれない。
光さんとはまた違ったいい香りがした。

本部のエレベーターフロアで、
エレベーターを待って立っていると、
いきなり目が痒くなった。
どうやらまつ毛が入ってしまったらしい。

「あ、あたた‥」
「どうしたの、セイ?」
「目が痛い‥まつ毛が入った‥」

目を掻いたら涙が零れた。
侵入してきたものを排除しようと、
どんどん涙が溢れ出てくる。

くいっ、と顎の下から力が加わって、
顔が上を向く。
ロイの手が俺の顎を支えていた。
目がまだ痛いのと、明かりの眩しさもあって、
ぎゅっと俺は目を閉じる。

「セイ、擦ったら痛くなるよ。
 僕がとってあげるから動かないで」
ロイが俺の下瞼を引いて、
ハンカチを当ててきた。
真剣なロイの表情が、よく見える。

「まつ毛あった。あとちょっとで取れるからね」
「ありがとう、ロイ」
「よし、まつ毛が取れた。もう大丈夫だよ」

ロイと一緒に安堵していると、
ぽんっと音がしてエレベーターが開いた。

そこには監督とオーナーがいた。

2人の背後にいた光さんが固まっていた。

そりゃそうだろう。
だって、今の俺は、ロイに顎を上げられて、
泣きながらロイと喜んでいるのだから。
これはまるで、初めてキスされて喜んでいる、
恋人同士のようだった。

次話へ 前話へ

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
決めたゴールを走れ2nd | TB:× | CM : 0
決めたゴールを走れ2nd 7HOME決めたゴールを走れ2nd 9

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi