BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 決めたゴールを走れ2nd 12 ]
2018-06-14(Thu) 14:06:02
ひーひー言いながら光さんが笑っている。
俺はバカにされているような気がした。

「そんなに笑わないで下さい」
「だって少し前にさ、怒ったって変わりませんって、
 きりっとしながら言ったじゃんか」
「そうですよ。確かにそう言いましたよ。
 でもやっぱり悔しいじゃないですか。
 牧田に迫られてるように見えるって言いますし、
 ロイにまつ毛をとってもらったの見られましたけど、
 光さんといればあんなこと起きません」

一気に言って一気に飲んだ。
空になったグラスの中で、からんと氷が落ちる。

一緒にいるのが当然で、いない隣が寂しい。
光さんがいれば牧田に迫られたりしない。
光さんがいればまつ毛だってを取ってもらえる。
全部、チーム分けが悪いんだ。

「ごめん、ちょっと安心したよ」
光さんはまだ笑っていた。
バカにするような笑いではなくなっていた。

「聖もそう思っていたんだな」
「そりゃあ当たり前ですよ」
「俺もさ、チーム分けに不服がない訳じゃない。
 でも、やっぱり寂しいって思ってた」

肩を竦める姿に、ぎゅっと胸が締め付けられた。
光さんは自分の思いを、なかなか口にしない所がある。
だから、こういうのを聞けるのが嬉しい。
嬉しくて光さんを、ぎゅっと抱き締めたくなった。

だけど、明日からもうレース場入りだ。
集合時間も、とても早いし、
光さんのマシンはこれまで通りだからいいけど、
ロイのマシンは、ベースはある程度揃っているが、
本格的な調整が必要で、きっと体力や集中力がいる。

それに、光さんに誘われたのは飲むことだけ。
お互い忙しくなるんだからこの後は何もないだろう。
そういう期待はしちゃいけない。

昨夜、一緒にホテルで宿泊したけれども、
ワインを飲んで寝るだけだった。
口でも手でもせず、セックスもしなかったけど、
光さんと共にいるだけで、いい気分になれる。
だから、今日はこのまま解散したいから、
抱き締めたいけど抱き締めるのをやめておこう。

そんなことを考えていると、
さっきまで味わって飲んでいたのに、
光さんも一気にグラスを空けた。

そして、じっと俺のことを見つめる。

「なあ、聖、ホテル行かないか?」

次話へ 前話へ

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
決めたゴールを走れ2nd | TB:× | CM : 0
決めたゴールを走れ2nd 11HOME決めたゴールを走れ2nd 13

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi