BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 決めたゴールを走れ2nd 13 ]
2018-09-21(Fri) 08:47:41
明日からレース場入りする。

レース場入りしたら今よりもっと距離ができる。

レース場入りしたら集中しないといけない。

もちろん、勝つ為に。

そんなの判っている。
昨シーズンはそう思ってやってきた。
言われなくても判っているんだ。

それでも心が揺らいでしまう。

目の前にいる恋人を抱き締めたいと。

恋しくて恋しくて堪らないと。

そう思っていたのは俺だけじゃないのだと。

光さんの目は、透き通るほど真っ直ぐだった。
俺は泣きそうな声で答えた。

「あ、はい」
「よし、じゃあ行くぞ」

光さんが会計を済ませた。
店を出て、すぐにタクシーがやってきた。
近くにあるシティホテルを告げると、
あっという間に着いてしまった。

ホテルは週末で混雑していた。
部屋が空いているか怪しかったが、
これくらいで光さんは怯むはずもない。
光さんはチェックイン用のカウンターで、
こんな事を言ったのだ。

「スイートルーム、1泊で」

びっくりする間もなくホテルマンがきて、
すぐに案内されてスイートルームに到着した。
到着するや即行で、光さんが洋服を脱いだ。
早すぎる展開に着いていけず、
ぼーっとしている俺の服も脱がされてしまった。

「おい、聖。シャワー浴びるぞ」
俺の手を引き、光さんはシャワールームへ行く。
熱い湯と、ボディソープの香りで酔いが醒めていき、
しっかりと醒めた頃にはベッドにいた。

ベッドルームは薄暗くなっている。
乗っかってきた光さんが、
ぎゅうっと抱き着いてから唇を重ねてきた。

「やっとキスできた。ずっとキスしたかった」
光さんの呟きに、俺はゆっくり頷いた。

次話へ 前話へ

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

決めたゴールを走れ2nd | TB:× | CM : 0
決めたゴールを走れ2nd 12HOME決めたゴールを走れ2nd 14(R18)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi