BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 決めたゴールを走れ2nd 14(R18) ]
2018-10-09(Tue) 15:29:28
光さんの肌が、汗でしっとりと濡れている。
ほんのりと赤くもなっている。
それがまた色っぽく見えるのだ。

胸元の、つんと尖った先っぽを、
ぱくりと口に含んでから舌で転がした。
俺の上に乗っている光さんが、
びくりと体を揺らしながら目を潤ませる。

久し振りの、光さんの肌。

伝わってくる熱が、とても気持ちいい。

柔らかい肌に、もっと触れたくなる。

光さんと離れたくなくなる。

俺の腹の上で、光さんのソレが動いた。
ソレはすっかり興奮しており、
動く度、粘っこい液体が垂れてくる。

ソレを、触れるか触れないかで握った。
そのまま手をゆっくり動かす。

「ん‥うう‥」
くぐもった声が耳元で聞こえた。

本体だけを刺激し、とことん焦らす。
すると、光さんが体をずらして、
触ってほしい部分に手がくるようにした。
口で言わないで体を動かすところ、
可愛いなと微笑んでしまう。

でも、それでも握った強さは変えない。
今日の作戦は、焦らしまくると決めたから。

「おい‥聖‥」
「どうしました?」
「もっと‥ちゃんと触れよ‥」
「こういうの気持ちよくないですか?」
「焦らしが辛い‥もどかしい‥っ」

おねだりなのか、光さんのキスの嵐がきた。
顔中から首筋にかけ、俺の肌を貪り、
吸ったり舐めたり、キスマークをつけたりする。

俺はこれに弱く、こんなにキスをされたら、
すぐにでも光さんの勝ちになってしまう。
光さんも判ってて、俺のことを攻めてくる。
くたり、と全身がすぐに脱力した。

「力抜けたくせにここは元気だな」
光さんが触ってきた、主張する俺自身。

ソレだけが唯一脱力しておらず、
むしろ元気そのものだった。
その上に乗ると、にやりと笑いながら、
光さんは腰をゆっくり下ろしていった。

次話へ 前話へ

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

決めたゴールを走れ2nd | TB:× | CM : 0
決めたゴールを走れ2nd 13HOME決めたゴールを走れ2nd 15(R18)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi