BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 決めたゴールを走れ2nd 15(R18) ]
2018-11-27(Tue) 14:55:26
光さんの中に、俺のがゆっくり収められる。
あっという間に包まれてしまった。
温かく迎えられ、我慢しないと射精しそうだ。

上になった光さんは嬉しそうだった。
主導権を握るのは今度は光さんなのだ。
さっきの分をここぞとばかりに返してやるぜ、
とでも言いたげに、光さんが笑う。

そう思うと、光さんが動き始めた。
内部に刺激に、俺は思わず仰け反った。
あまりに気持ちよすぎて、
体がどろどろに溶けてしまいそうだ。

「あっ‥あっ‥」
「さっき、までの勢いは、ん、あっ、
 どこに行った‥んだよ‥っ」

不敵な笑みを浮かべる光さん。
主導権は、この人に移った。
それが嬉しくて堪らないのだろう。

「余裕‥ないです‥っ」
そう言うと、光さんは笑いながら、
ぺろりと唇を舐めた。

すっかり筋肉の使い方が上手くなっており、
自在に内部を、緩めたり強めたりする。
予告のない強弱に、熱いソレは弄ばれて、
俺はされるがまま喘いでいた。

シーツを握り締めると涙が溢れた。
太腿の内側が、ぶるぶると震え上がってきた。
抑えきれない熱が、体をせり上がってくる。

「ああ‥ああっ‥」
「やばっ、はっ、すごい気持ちいいっ」

言うと光さんは、キスをしてきた。
求めてきたその唇は、俺の唇を貪り尽くす。
唇も、ソレも、どろどろに蕩けそうだ。
陰嚢が膨張し、すぐにでも発射したい気分になる。

どうやらそれが、ソレから光さんへ伝わったらしい。
べろべろと唇を舐めながら、光さんが聞いた。

「聖、イキたいだろ?」
「はい、もう‥ああ‥イキたい‥っ」

心底より懇願し、光さんの動きで果てた。
満足したような笑顔で、光さんも仰け反った。

次話へ 前話へ

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

決めたゴールを走れ2nd | TB:× | CM : 0
決めたゴールを走れ2nd 14(R18)HOME決めたゴールを走れ2nd 16

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi