BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 同人誌情報 ]
2012-06-28(Thu) 05:15:00
こんにちは。水色です。
どなたも待っていないかと思いますが、
やっとこの日を迎えられました。
今のところ決まっていることを書いて参ります。

10月8日開催のJガーデンへ、
「BLUEBIND」で申込しました。
イベントへ申し込みしたのは久し振りなので、
書類に不備がありそうな予感がしますが(汗)
不備がなければ参加できると思います(^^;)

発行物は2種類です。

「青い空を見上げて~とある連休の過ごし方~」
P30未満のコピー本。

「決めたゴールを走れ~とある連休の過ごし方~」
P30未満のコピー本。

テーマが同じなのでサブタイトルも同じです。
内容はエロです(身も蓋も無い)
とくかくエロを書いたお話になります。

どちらか1冊でも購入頂いた方には、
おまけの小冊子をつける予定でおります。
水色のイラスト練習もとい、キャラ裏設定本です。
ウツミのバニー姿や、聖のチームウェア姿など、
作品やキャラをイメージして頂けるよう、
イラストに起こしてみました。
こちらは数に限りがあるのでご了承下さい。

今のところこんな感じになっています。
イベントの合否がきたり、イベントが近づいてきたら、
詳しい同人誌情報をアップしたいと思います。

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
同人誌情報 | TB:× | CM : 0
同人誌情報 目次HOME銀の翼が恋を知る 目次

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi