BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 作者の独り言 6 ]
2010-08-24(Tue) 11:45:00
こんにちは。水色です。
風遥、やっと山場終えまして、
あとはまったりと伏線回収となりました。
(え?伏線?一応ちょこっと配備させております)
もう少しだけ続くので、お付き合い頂けると嬉しいです。

現在は、次の話のタイトルを考え中なのと、
(またかよ、とツッコミ入れてオケです)
青い空、青い空2ndのリンク切れチェックを行っています。
あちこちにあるんですよ、リンク切れが(号泣)
で、リンク修正ついでに中身もちょこっと修正‥
なんてやっていたら、青い空10で挫折。
話多すぎて修正しきれないし、キリなくなりました。
それに修正しても、読みづらい小説には変わりない(爆)

あーもーいいや、読んでくださる方ごめんなさい!
ってなもんで開き直りました。はい。
なので、風遥にまた戻りたいと思います(笑)

リンクと中身の修正していて、ちょっと気付いたことが。
私、どうもこれらが大好物みたいです。

・名前で呼び合うまでの工程
・2人で交互に告白
・傍にいろと相手に伝える
・エロでは相互にしあう

全てにおいて書いていました(恥)
そう言えば今、次の話もおおまかに書き溜めてますが、
上記の項目、ほとんど入っています。あわわわ。
ワンパターンだけどまあいいか(いいのか)

そういうわけでして、はい、えーと、
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m(笑)
作者の独り言 | TB:× | CM : 0
風のように遥かに 30HOME風のように遥かに 31(R18)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi