BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 作者の独り言 19 ]
2011-08-09(Tue) 14:00:00
こんにちは。水色です。
青い空を見上げて3rd、無事に完結しました。
しかし、青空3、3月開始の8月終了(滝汗)
どんだけ掲載してんだ!って感じが否めませんが(´Д`;)
ここまでやれたのも、全ては皆様の応援のお陰です。
毎回の拍手や、ランキングへのぽちで、
小説を書く意力を養い、パワーにしておりました。
いつもいつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

家族の体調不良や仕事の夜勤開始で、
更新ペースもかなり不定期ではございますが、
執筆自体、まだしばらく飽きませんので、
今のモチベーションやリズムを崩さないように、
ほのぼのエロな話をお届けできたらと思います( ̄ー ̄)
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

今後の予定を、少しばかり語りたいと思います。
あ、もしかしたらネタバレかもしれません。
ネタバレ嫌いな方は、ここら辺でUターン願います。
ちなみに、私は、ネタバレ大好き野郎です(笑)

青空3のあとがき通り、これより番外編をやります。
もうカテゴリを置いているのでお判りかもしれませんが、
タイトルは「僕達の学園祭」になります。
体育祭をやったからには学園祭もやっておこう!という、
安直な考えから生まれました。
ええ、そうです、水色はこういう適当なやつなんです(笑)

番外編の次回作は、サスペンス風BLになります。
は?なにそれ?ってな感じですよね(‐ω‐;)
主人公や登場人物は、もちろんうちのキャラなのですが、
どのキャラが主人公で、どのキャラが相手役か、
皆様に考えてもらいつつ物語を進めていくことになります。
今までにないお話なので、私もとても楽しみです♪

それと、カウンターがあと1万打ほどで20万打になります。
20万打感謝記念に、企画物を掲載予定です。
企画しているだけの段階なのでまだ下書きもありませんが、
ええと‥あの‥ごにょごにょ‥4Pものを考えています‥。
石投げられるのは覚悟しています。
でも、妄想しちゃったからには執筆したいんです。
どのカップル同士での4Pかはあえて公言しません。
でも、きっと、皆様だったら察知できるはず。
ネタバレ的なことを言うなら、主要カップル2組です(爆)
記念だもん!企画だもん!ちょっとハメ外してもいいよね!
みたいなノリで書こうと思います(≧∇≦;)
9割がたエロの予定なので、すごく楽しみです(*´艸`)
早く下書きを終え、皆様にお届けできるよう頑張ります!

独り言にランキングボタン設置すみません。
ってか青空3最終話に、ボタン設置忘れてました。
本当、いつもどこか抜けております私(´□`;)

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
作者の独り言 | TB:× | CM : 0
青い空を見上げて3rd 69(完)HOME僕達の学園祭(青い空3rd番外編) 目次

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi