BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 作者の独り言 20 ]
2011-09-01(Thu) 16:35:09
こんにちは。水色です。
僕達の学園祭、無事に終了しました。
番外編ですので短編となりましたが、
それでも、エロ込みで楽しく書けました(´▽`)
お読み頂きました皆様、
お付き合いありがとうございました。

さてカウンターが20万間近となってきました!
‥と下書きしていたらもう突破しておりました(汗)
10万にぴったり1年かかっているので、
20万まであと5ヶ月程度かかる計算でいました。
予想外の嬉しさにあわあわと焦っております。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ←私こんな感じです(苦笑)

学園祭終了後、新連載を開始し、
新連載をどこかで中断させて、企画をやる予定でしたが、
20万になったのでもう企画をやっちゃいます。
そのつもりで、新連載の下書きを一度中断し、
企画の下書き、せっせと取り掛かってますφ(・д・。)

予告通りエロ中心の4Pものです。
どのキャラが出るのか予想ついてると思いますが、
あえてここでは言いませんので、
「あ、やっぱりこの4人だったか」
とお読み頂きながらにやりとして頂けると幸いです(*´艸`)

4Pですが、一種のパラレルワールドを想定しています。
一応どのカップルにも愛着はありますし、
ラブラブでいてほしいと切に願っておりますので、
ブログ内におけるリアルでの4Pは、
さすがに厳しいかなと思ったり思わなかったり(´▽`;)
まあ、難しいことは考えずエロを書こうと思います(笑)

では、ぼちぼち企画スタートです☆
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
作者の独り言 | TB:× | CM : 0
僕達の学園祭 7(完)HOME蒼空と流星の狭間 目次

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi