BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 作者の独り言 22 ]
2012-02-03(Fri) 09:00:00
こんにちは。水色です。
とても久し振りの独り言でございやす。
見知らぬとこで七色が、ようやく完結しました。
お付き合い頂き、本当に感謝です。
拍手もランキング投票もコメントも、
たくさんのご支持ありがとうございました。
強制ではなくあくまで任意なものですが、
あればあるだけやる気に繋がっていました(ノД`)
やる気を漲らせ、次作品に生かしたいと思います!

さて、その次作品ですが。

水色の偏った趣味に走ります(苦笑)

社会人中心の、モータースポーツものです。
架空のフォーミュラニッポンが舞台となります。
車やバイクに興味がない方にとっては、
ぶっちゃけ面白くない作品かもしれません。
そして七色よりも、エロまでの道のりは遠いです。
ただ、エロいことはエロいです。エロスです。
‥まだそこまで下書きないので予想ですけど(笑)
ちなみに俺様誘い受け初挑戦になります。
不得意なキャラなので上手くいきますように!
と、こんな感じです。

フォーミュラニッポン(以下FN)は昔から好きで、
テレビでよく見ています。
でも、それをお話しにするのはまた別でして、
今回メインとなるレースの裏方などなど、
本やネットで漁りまくっています。
旦那が録っていたFNの映像も見ています。
それがまた、楽しくて楽しくて(笑)
調べてきたものを生かして、
どきどきをお届けできたらと思いますd(´▽`)b
ちなみにレースの描写はほとんどありませんので、
水色の妄想によるヒューマンドラマがメインとなります。

えと、あと、同人誌なんですが‥。
ストーリーは完全に完成しているのですが、
表紙や編集、ストップしております。
ブログを更新しつつも、子供の行事の関係や、
これでも仕事で休日の出勤もしていまして、
編集できる時間もあまりなく、
完成するとしたら年内かなってレベルです(汗)
年内に完成しなければ番外編の形式で、
ブログにアップしたいと思っております。
いないとは思いますが、楽しみにして下さっていた方、
本当にすみませんm(_ _;)m
ちなみに内容ですが、エロエロです(笑)

それでは、ぼちぼち新連載へどうぞ。
タイトルは、決めたゴールを走れ、です。
同時にイラストつきWEB拍手も更新します。
こちらも併せてお楽しみ下さい。

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
作者の独り言 | TB:× | CM : 1
見知らぬとこで七色が ボーナストラックHOME決めたゴールを走れ 目次

copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi