BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 作者の独り言 28 ]
2012-11-28(Wed) 07:15:00
こんにちは。水色です。
銀の翼が恋を知る、にお付き合い頂き、
本当にありがとうございました!
今までのお話は、お話内の期間が割と短く、
あっという間にカプにさせてしまい、
あっという間に肉体関係へ運んでしまっていたので(笑)
たまには、じっくりゆっくり長いスタンスで‥
というものを書きたくてこうゆう流れになりました。

エロシーンはあまりありませんでしたが(苦笑)
それでも拍手ぽちやランキングぽちで、
激励して下さった方々に、心から感謝を致します。
ありがとうございました(土下座)

そして、この物語をきっかけに、
ブログ内の季節が進みました。
そうです、あのキャラやこのキャラが、
物語内できちんと進級します(笑)
基本的に、キャラに歳をとらせるのが好きなので、
卒業式というものを書くことができて満足です☆

銀の翼が恋を知る、というタイトルは、
実はバイクの名前から持ってきました。
シルバーウイング、というバイクがありまして、
我が家では通称「銀翼(ぎんよく)」と呼んでいます。
ゴールドウイングというバイクもあるのですが、
個人的に金翼よりも銀翼のほうが、
スタイルやフォームのラインが好きなので、
それがきっかけで、このタイトルが生まれました。
銀の翼が恋を知ったからにはリードしてもらおう、
という訳で、リュウがへたれキャラとなりましたが、
それでもやる時はやってくれるキャラなので!
これからも時にはへたれで、時には格好よく、
大学進学後もタツと二人三脚でやっていくでしょう。

それでは、次回作の紹介です。
「この雨の最果てで」というお話になります。
ブログ内で卒業式を迎えましたが、
あれ?あのキャラどうなったの?という人物が1人。

仲村舞斗の弟の、和賀高を卒業した仲村郁央と、
郁央が思っている波多野との、甘くて不思議なお話です。
不思議なお話という表現通りに、
少々ファンタジーっぽくなる予定なのです。えへ。
郁央と波多野、果たしてカップル成立なるのか?
皆様の目で温かく見守ってあげて下さい。
近々、WEB拍手にも予告イラストをアップしますが、
各物語のメインキャラも登場します。
そこら辺も合わせてお楽しみ頂けると嬉しいです!

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
作者の独り言 | TB:× | CM : 0
銀の翼が恋を知る 40(完)HOME雨上がりの最果てで 目次

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi