BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 作者の独り言 30 ]
2013-03-17(Sun) 05:10:00
こんにちは。水色です。
雨上がりの最果てで&雨の屋根の下、
どちらも無事に完結致しました。
長い間お付き合い頂き、ありがとうございました。

郁央と夏樹は、ジョーとウツミと同じくらい、
ずっと温めていてずっと出したいと思っていたので、
自分の中でもようやく一区切りついた感じです。
僕達の体育祭、にて夏樹が登場した時点で、
2人のお話はすでに自分の中にあったのですが、
なかなか形にならずに引きずってしまいました(汗)
それでも、いいタイミングでお話を作ることができて、
いいタイミングでお目見えしたかなと満足しています。
皆様からの応援にも、いつも感謝で一杯です。
お話を書く為のエネルギー源にさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

さて、ここで、どうでもいい報告がございます。
あまりにも更新に夢中になってしまい、
スルーどころか全然気付かなかったのですが、
このブログが先月14日にて3年目となりました。
水色は企画や季節を、いつもスルーしておりますので、
(スルーと言うよりは、なにかしら連載中だったりして、
 企画をやるタイミングや時間がないだけなのですが)
自分でもびっくりするほど気付きませんでした(汗)
飽きっぽい私にしては珍しいくらい、
妄想が尽きないことにも自分で驚いております。
これも、応援して下さる皆様のお陰です。
4年、5年、6年、それこそ定年退職するまで、
長くブログを続けていけたらいいなと思います(笑)
今後も、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは新連載について、語りたいと思います。
既にトップにも書いておりますし、
こっそりWEB拍手も更新しているのですが、
「君とは幸せになれない」というお話を始めます。
本当は星刻2連載の予定で、色んなことを考えていました。
が、星刻2用のモブキャラを考案していたら、
そっちのキャラのお話の方が楽しくなってしまい(笑)
急遽、連載する順番を変更しました。
そして、このブログ初の非ハピエンです。
正確には、ハピエンのようでハピエンではありません。
それを決めて頂くのは、読んで頂いた皆様です。
そんなダークなお話にしようかと思っております。
私自身、実はそういうの嫌いではありません(笑)

オルテンシアの店長兼SVだった満が昇格し、
店長業を、オルテンシアの古株の大津公明に一任。
その公明と、大学生アルバイトの藤ヶ谷真康が、
恋人のようで恋人ではない、不思議な関係になり、
そしてお話はドロドロに陥っていく、そんなお話です。
エロ多めです。エロ書きたいです。エロエロ。
2人がどうやって恋人のようになり、
どうしてドロドロに陥ってしまうのか、
苦笑いしながら読んで頂けると幸いです。

それでは、水色はまた篭りたいと思います(笑)
新連載にてお会いできることを祈って‥。

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
作者の独り言 | TB:× | CM : 0
雨の屋根の下 6(完)HOME君とは幸せになれない 目次

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi