BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 決めたゴールを走れ2nd 1 ]
2017-02-07(Tue) 13:46:13
スタッフ全員が本部に集合していた。

本部でいつも使っている大きい会議室に、
スタッフが並んで座っていた。
総勢30人近くはいると思われる。

俺の隣は、後藤野光。
F1で活動している俺達チームESの、
メインドライバーだ。

初対面では、睨まれて怒られて叩かれて、
ヘルメットを投げつけられるという、
過去にないほど最悪なものだった。
しかし、チームメイトとして受け入れてもらえて、
打ち解けていって何でも話すようになり、
現在では俺の恋人である。

「おい、聖」
「あ、はい」
「じっと俺のこと見てるけど、どうした?」
「いえ、何でもありません」

つまんない、とでも言いたげに、
光さんが目を逸らした。
「あっそ」

呼ばれた俺は、前澤聖。
チームESのメカニックチーフをしている。
チーフってだけで、ヘルメットを投げつけられた、
とても不幸な野郎である。

ちなみに、光さんも俺も、
同性と付き合ったのはお互い初めてだ。
付き合い方も、性交渉の方法も、
異性のものとは違うだろうと思っていたけど、
思ったほど差はなく、案外うまく交際している。

ただし、チームメイトには内緒にしている。
そういう目では見られたくないし、
公私混同はしたくないという意見一致でだ。

「おい、聖」
「あ、はい」
「だから、用がないなら見るなっての」

どうやら、光さんのことを見つめていたらしい。
だが、怒っているようで光さんは照れていた。
見つめられて満更でもないように思えてしまう。

微笑ましい態度に、笑いそうになった時、
八剣オーナーと監督が、揃って会議室へ入ってきた。

次話へ

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

ゴール2!始まります!
聖と光の行く末と、レース展開に、
宜しければお付き合い下さい。
決めたゴールを走れ2nd | TB:× | CM : 0
決めたゴールを走れ2ndseason 目次HOME決めたゴールを走れ2nd 2

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi