BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 作者の独り言 4 ]
2010-07-22(Thu) 10:30:21
こんにちは。水色です。
君何(君、何を想う‥を省略した言葉です)
の合間の、ちょっとした独り言でございます。

君何は、まさにエロまっしぐらです。
長編では、ストーリーに添うようにHシーンを入れるので、
どうしてもエロ不足になります(私が)
短編では、こういった余計なことがないので、
いきなりどーん!とモザイク全開的なシーンが可能です。
いいですね。短編。色んなエロ書きたいです。
電話Hとか縛りとか玩具とかネタ尽きません‥。

さて突然ですが、青い空のお話は、
とある歌がきっかけで書いたものになります。
それは某コミックのイメージアルバムCDの中に
入っている歌なのですが、
かなり古くジャンル的にどなたも知らないかと。
とても素敵な歌詞なので、ここに載せてみたいと思います。

青い空を見上げて

愛してあげたい ずっと たとえ傷ついても
夢を追う足音 響く
青い空を見上げて 涙が出るの 何故?
帰らない夏 まぶしい

向かい風 逆らって歩いた
がむしゃらだった日の輝き
胸の涙こらえて 眠った夜は
泣き出しそうな空に 星は見えないね

愛してあげたい ずっと たとえ傷ついても
心の軋み 響く
青い空を見上げて 涙が出るの 何故?
変わり始める 季節

教科書のように 不器用な
誘い方だったよね あの時
傷つけても大切なことがあるのさ
わずかな温もりも 心に染みてく

愛してあげたい ずっと たとえ傷ついても
若すぎた恋の 奇跡
青い空を見上げて 涙が出るの 何故?
強くなれない 今も
愛してあげたい ずっと たとえ傷ついても
青に溶けてく true heart
胸に溢れ出す夢 追いかけるあなたを
痛いほど見ていた あの日


某コミックとはBLでも何でもなく、
むしろ女性が敵と戦う物語なのですが(苦笑)
これすっごく気に入っております(*´∀`*)
ちなみに男性ボーカルです。

青い空のお話も、この歌のようなしっとり感が
出せたらいいなと思いながら書いてました。
今ではすっかりただのエロ‥げふんげふんっ。
いやいやエロでもしっとりと‥みたいな(笑)
ああもう、言いたいことがよく判りませんね。
まあとにかくエロは大好物ということですo(´∇`*o)
(全然まとまってない‥)

好きでも書くのはやはり難しいので、
エロにはいつも四苦八苦してしまいますが、
これからも頑張ります♪
もちろんエロ以外も頑張ります(笑)
作者の独り言 | TB:× | CM : 1
君、何を想う 4(R18)(完)HOME君、何を想う 1(R18)

copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi