BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 笹崎侑津弥の恋愛相談室 1 ]
2010-08-01(Sun) 13:50:27
受付番号1:阿久津城(青い空を見上げて)
「‥どうぞお入り下さい」

「失礼します」

「‥お名前どうぞ」

「阿久津城です」

「‥では、どのようなお悩みでしょうか?」

「恋人がたまんなく可愛くてエロいので、
 いつか誰かに取られそうで、すっげ不安なんです」

「‥えーと‥恋人はエロくもないし可愛くもないので、
 誰にも取られません。以上です。はい、次の方‥」

「ちょ‥ちょっと待てって。早すぎ早すぎ」

「‥以上です。はい、次の方‥」

「あ!悩みもう1つありました!
 毎日セックスしたいのですが恋人がイヤがります。
 どうしたら毎日させてくれますか?」

「‥っ」

「笹崎先生?」(にやにや)

「‥ほぼ毎日していると推測しますが?」

「課題やテストがあると休止させられるんです。
 ほぼではイヤなんです。文字通り毎日で」

「‥それでは相手が迷惑なので一人で処理しましょう」

「それを言ったら終わりだろ」

「‥だって、毎日って大変だし」

「それならせめて手とか口だけでもいいんです」

「‥えーと‥それでは阿久津さんが一度されてみては?」

「は?」

「‥そうすれば、恋人の身体的な状態が、
 言葉としてではなく実感できますよね?」

「いや、それは‥俺そっちはちょっと厳しいです‥」

「‥それでは一人で処理しましょう」

「だからどうしてそうなるかな。ウツミとしたいんだよ」

「‥だって、いつも激しいから疲れるし、
 そうしたらテスト勉強や課題どころじゃなくなる」

「激しくなきゃいいのか?」

「‥そ‥そうだよ。激しくなくて疲れないならいい」

「よし。なら、そういう体位の発見を手伝ってもらおう」

「‥え?え?」

「色んな体位を試すから、どれがいいのか教えてくれよな」

「‥あれ?うん?え、と、いいような悪いような‥」

「今ここで試していい?」

「‥何バカなこと言って‥ちょ、おい!
 ん、んん、はあ、あう‥やめろって!ジョー!
 うわ!触るなって!手をどけろ!」

「ほらな、やっぱ可愛いじゃん。それにエロい。
 すぐにこんなになるもんな、ウツミは」

「‥いちいち言うなっ」

「さっきの続きはあとでのお楽しみな」

「‥知るかっ」

「では、笹崎先生、ありがとうございました」

「‥俺するって言ってないぞ!ジョー聞いてんのか!」

乱れた白衣を直すウツミと、
にやりと腹黒く微笑むジョーなのであった。

次回相談者:クレウス

8月1日=801(やおい)の日。
ということで番外作ってみました。
なんだろうこれ書いててすごい楽しかったです(*´ー`)
体位の検証結果は如何に?(笑)
BL小説笹崎侑津弥の恋愛相談室 | TB:× | CM : 0
笹崎侑津弥の恋愛相談室HOME風のように遥かに 5

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi