BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ その雪景色窓辺より 9(R18) ]
2010-09-16(Thu) 05:10:08
「カズ、どうする?」
「何が?」
「キスだけで終わりにする?」
カズにはこの先の行為が判るだろうか。
でも、説明するのは野暮ってもんだろう。

判らないなら身をもって察してもらおう、
とカズの足の間に膝を入れると、
絡めていた舌をぴくりと揺すらせた。
そして、ゆっくり顔を離したカズが俺を見る。

はあはあと肩で息をするカズは目を潤ませながら、
ごくり、と喉を動かすと口を開いた。
「‥ヒロのしたいことして」

テノールが明らかに掠れていた。
たぶん緊張している。
こんなことに慣れている俺も、かなり緊張していた。

したいことなんてセックスしかない。
だけど、いきなり挿入するような趣味はないし、
それに何より、ストレート相手にそれは残酷すぎるだろう。
やるなら、やっぱり手ぐらいだろうな。

カズは顔を赤くしたまま下を向いていた。
そうだ、そうやって俺のことなんか見なくていい。
今はただ俺で、カズの心を癒したい。
カズの心で思っているのが例え俺じゃなくても。

「触るよ?」
カズの同意を確認して中心に接触する。

キスだけで興奮してくれたのかソレが反応していた。
しかも、もしかして俺のより大きいかもしれない。
童顔でソレが大きいなんて最強じゃないか。

服の上から手で擦ると、カズが弱く震えた。
置いていかないでとでも言っているかのように、
ぎゅっと俺の服を握ってくる。

神様、俺は今、とても幸せです。
さっきは疑ったりして、ごめんなさい。

「んっ、ん‥っ」
「気持ちいい?」
「うん。僕ばっかりで悪いくらい‥んんっ」
「カズがいいなら俺に同じことしてみる?」

俺が言うとカズはぐっと唇を締め、
シャツから手を離して俺に触れてきた。
すると、熱いものにでも触れたかのように、
びくっと怯えた。

「ムリしてまで触らなくていいから」
言うとカズは笑って、俺と同じように手を動かす。

これまでは女性だけが相手だっただろう、
そう思わせるようなぎこちない手つき。
でも、これもまた新鮮であり気持ちよかった。

「僕、ヒロのこと気持ちよくしてる?」
「テストなら花丸つけたいくらい」
僅かばかり緊張が和らいだのか、ぷっと吹くカズ。

自慰を覚えたての子供の動きのように、
俺達は、服の上からそこを擦り続けていた。
ちょっとくらい変化がないと面白くないだろう、
と爪を立てて布越しにかりっと裏側を引っ掻いたら、
カズは全身を顫動させた。

反応が可愛く、調子に乗って何度も掻いてると、
しっとりと湿ってきたのが伝わって、
このままだと服も下着も汚しそうだった。

「カズ、これちょっと下げたいんだけど」
言うとカズは頷いて、んっと低く呻いて腰を浮かせる。
下着とジャージを股関節まで一気にずりおろすと、
顔を赤くしたままのカズは深く息をついた。

「俺も脱いでいい?」
カズが苦笑いしながら承諾する。

「そんなのわざわざ聞かなくていいのに」
「そう?いきなり脱いでも引いたりしない?」

同性とのこういうことに手慣れているならともかく、
相手がカズならこれくらいは礼儀ではないだろうか、
という思いでワンアクションごとに声をかけていた。

「そうだね。言われてみれば確かに」
頷くカズの憤ったソレを握り、軽めに扱く。
やっぱり俺のより大きくって、そして太かった。
いいもの持ってるな、と羨ましく思うくらい。

そのいいものを徹底的に可愛がってやった。
裏側を重点的に摩擦し、割れ目を指先で軽く押す。
ぬるん、と指が滑るほど蜜が溢れていた。
「ん、ん、ヒロ上手いね‥」

感じながらも同じように俺にしてくれるが、
カズの体がびくっと震えると、指も一緒に震え、
その度にぎゅっと握られるのがちと辛い。
まあ、気持ちいいと言えば気持ちいいんだけど。

「俺のテクニックじゃなくてカズが感じやすいんだよ」
カズのを緩く扱きながら唇を重ねる。
全身が火照り、このままカズと溶けそうだった。

「んく、あ、イク‥ヒロ‥っ」
掠れた声で、カズが極みを訴える。
その声を聞いただけで俺も出そうだった。

「カズ、堪えないで出していいから」
布団を汚さぬよう肩膝を立てて、足で空間を作る。

液を指に塗り、根から先まで扱いた。
うっかり後の窪みに指が行きかけて、はっとする。
やばいやばい、マジでついうっかりしていた。
ストレート相手にそれは残酷すぎるだろう、
ってさっき思ったじゃんかよ俺。

いや、でもカズの顔がエロくてつい。
いやいや、ついって言いながら挿れちゃだめだろ。

後に行きかけた指先で筋を辿っていき、
真っ赤になっているであろう先を摘むと、
カズは腰を揺らして精を放った。
何度も呻く声を堪能し、遅れて俺も達する。

俺達は手に互いの精を感じながら、
息を荒げたまま目を合わせ、そのままキスをした。

次話へ 前話へ
BL小説その雪景色窓辺より | TB:× | CM : 0
その雪景色窓辺より 8(R18)HOMEその雪景色窓辺より 10

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi