BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ その雪景色窓辺より 27(R18) ]
2010-10-03(Sun) 07:40:31
カズはやっと踏ん切りがついたのか、
ゆっくりと腰を前後に動かしてきた。
それは、カズらしい優しい動きだった。
息が詰まらないよう喉を開いたままにして、
痛みをどうにかやり過ごす。
そうしているうちに、痛みにも次第に慣れてきて、
そろそろ俺も何かしようと頭が働いてきた。

今できることと言えば、痛みで萎えて、
ようやく少し勃ってきたソレを手で扱くくらいだ。
マグロのままでカズに突かれるだけよりはマシか、
と思い、俺はソレを扱いた。

すると、ソレはずっと触られたかったらしく、
ちょっと扱いただけでむくりと膨らんで、
いつもの気持ちよさを付与してくれた。

「ん、んっ、ん‥っ」
唇を噛み、声を堪えながらソレを扱き続けると、
俺の手を外し、カズが俺のを扱いてきた。

それも、これまでの手つきとはまるで違う。
やんわりと握り締めてくると、指先で尿道を刺激し、
蜜を押し戻すように先を強く擦ってきた。
思わず体が跳ねて、甘い声が出る。

「んああ‥!」
声に自分で驚き、自分の口を自分で塞ぐ。

カズはどんな顔で今の声を聞いただろう、
と涙の滲む目で、カズを見上げたら、
さらさらの前髪に隠れて目元は見えなかったが、
にこりと口だけは笑っていた。

「もっと、ヒロの声聞かせて」
カズがそう言いたくなるのも判る。
受けている人間が喘いでくれるほど、
それだけ感じてくれているんだと嬉しくなる。

だけど、初めて受ける側になって、
喘ぐことの恥ずかしさが判ってきた。

静かな部屋に響くのは、肌と肌のぶつかり合う音と、
俺達の荒い息遣い、それくらいだった。
そんな中で喘いだら、かなり部屋に反響するし、
感じるからこそ喘ぐのを堪えたくなる。

それに、カズにこんな声聞かれるのって。

「は、ずかし‥っ」
「そんなことないよ。僕にだけ聞かせて」

その一言で、俺の中にあった箍が外れてしまった。
恥ずかしさも何もなくなり、俺はカズに言われるまま、
堰を切ったように声を出した。
「あっ、んあっ、カズ‥いいっよっ‥!」

すると、暴れるカズの先が、中のとある一点を掠めてきた。
瞬間、腰が甘く痺れ、ずくんと何かがせり上がってくる。

じわりと体に広がるピンク色の波。
ただ射精するだけとは異質な、とても不思議な感覚だった。

次話へ 前話へ

エチシーン長くてすみません‥。
次でたぶん終わりになります。
もうしばらくご辛抱願いますm(_ _;)m
BL小説その雪景色窓辺より | TB:× | CM : 3
その雪景色窓辺より 26(R18)HOMEその雪景色窓辺より 28(R18)

COMMENT

  +
こんばんは!

ヒロ君目線の この御話ですので 出会いから カズ君の心情が気になって仕方ありませんわョ。うんうん 私 「どうなるのかしら?」と。

だから 描いて下さる事に感謝です。
b y k.k | 2010.10.03(23:05) | URL | [EDIT] |
  +
k.k様

こんにちは!コメントありがとうございます!
雪景色はヒロ一人称なので、カズの行動や心情などが、
判らないままになっております。
(実はそこもキーポイントだったりします‥)
カズはどのような考えでヒロに迫っていったのか、
ラスト辺りでそれが明らかになりますので、
もう少しだけこのお話にお付き合い頂けると嬉しいです(^▽^)

こちらこそ、お読み頂けていることに感謝感謝です♪
いつもブログへお立ち寄り下さりありがとうございますm(_ _)m
今後もそう言って頂けるように頑張ります(≧∇≦)
b y 水色 | 2010.10.04(11:50) | URL | [EDIT] |
  +
拍手を下さったR様

こんにちは!コメントありがとうございます!
辛抱しておりませんでしたか(*´Д`)=3
そう言って頂けて良かったですヽ(・∀・)ノ

実はこのお話は、ずっとリバで設定しておりました。
そのシーンより先に設定を書いてしまうと、
ネタバレになるしつまらないかな、と勝手に判断し(汗)
ずっと隠しておりました。すみません(>_<)
ですがリバでも、やはりヒロが攻め側になっているので、
その辺りも併せてお楽しみ頂けると嬉しいです♪

エチシーン新鮮でしたか(笑)
いつもは攻めのヒロはどうやって受けるかを、
真剣に考えながら綴ってみました(^^;)
攻めが受けに回るには勇気や努力が要ると思いますので、
それを好きという気持ちでどう克服するか、
こんな拙い文章で察して頂き、あとはR様や皆様の脳内変換で
お任せしたいと思います(滝汗)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
b y 水色 | 2010.10.04(12:07) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi