BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 作者の独り言 10 ]
2010-11-12(Fri) 11:30:44
こんにちは。水色です。
カウンターが50000を突破致しました。
先程、私が50020を踏みました。
キリがいいんだか悪いんだか判りませんが(笑)
とにもかくにも、いつもお越し頂きまして、
本当にありがとうございますm(_ _)m

ランキングへのぽち、拍手へのぽち、
併せてコメントも頂けてとても嬉しいですし、
やる気が漲ります(*´∀`*)
特に、コメントには感謝しきりでございます。
これからも頑張りますので、宜しくお願いします。

雪景色と傷痕が終了し、現在は星刻を執筆中。
これまで、小説を書きながら音楽を聞いてましたが、
雪景色に至っては黙々と書いてまして、
とくにイメージに合う歌などはありませんでした。
しいて言うならテーマが雪なだけに、
ゲレンデがとけるほど恋したい、でしょうか(´▽`*)
ただスピード感がかなりある歌なので、
バラードバージョンとかあれば、
そっちのほうが雪景色にはぴったりかもしれません。

今回の星刻も、やはり音楽を聞かずに黙々と書いてます。
と言いますが通勤中に書いているので、
BGMは、電車とバスの騒音でしょうか(笑)
騒音を聞きながら真剣に書いています。エロを(爆)
執筆することがストレス解消になっているので、
エロもまじめなシーンも、もりもり頑張ります(≧∇≦)

ちなみに星刻のテーマは「マイトいじめ」(笑)
ごめんねマイト。でもラストには幸せになれるよ!たぶん!
そんな思いで書いている、星が刻んだ未来さえ。
どうぞ今後もお付き合い頂ければ嬉しいですヽ( ´¬`)ノ
作者の独り言 | TB:× | CM : 0
星が刻んだ未来さえ 3(R18)HOME星が刻んだ未来さえ 4(R18)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi