BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 星が刻んだ未来さえ 38(R18) ]
2011-01-09(Sun) 07:00:57
「‥これは前の人のですよね?」
満さんに確信を迫られた。
こんなバイトをしているんだから、
こういうことがあっても、おかしくはない。
コンドームを使うよう客にそれを伝えていても、
菅生さんがゴムをしていないことに気付かなかったし、
処理がきちんとできなかった自分がいけない。

満さんが険しい顔をしている。
いや、険しいと悲しいの間くらいか。
そんな顔を目にしてずきんと胸が痛くなった。

だけど、満さんには隠せない。
そんな言い訳も通じない。
涙を堪えるように唇を噛んでから、バカ正直に告白した。

「すみません。これは前の人にされました。
 変な薬を飲まされて頭が真っ白になって、
 それでセックスされた挙句中出しされたんです。
 すごくイヤでした。
 でも体が重くて、どうしても抗えませんでした」

満さんを見られない。
どういう顔でこれを聞いてるか判らない。

軽蔑しているか、嫌悪しているか。
いつも笑っている満さんが、そんな顔だったら、
と、そんなの怖くて知りたくない。
シーツを握る自分の右手を見ながら、その話を続けた。

「自分なりに処理はしました。
 指なんてここに入れたことないけど、
 前に満さんにされたことを思い出してやりました。
 それから、満さんがきてくれたのを知って、
 嬉しくなってすごく急いでここにきたんです。
 でも、すみません、満さんにイヤな思いを‥っ」

イヤな思いをさせたこと許してほしい。
そして、俺のことをどうか嫌いにならないで。

そう続けるつもりだった唇に、キスをされた。
突然の展開に、何がどうなったのか判らなかった。

唇がゆっくり離れていく。
満さんの顔が、さっきとは変わり嬉しそうだった。
そんな表情のまま、俺の中につぷりと指を入れる。

「ふあ、あ、ああ‥!」
「舞斗君、私はとても嬉しいです」
「え、あ、ど‥して‥だって、俺は‥っ」
「ここの中は私が掻き出します。
 それからまた私ので満たしてもいいですか?」
「んんんっ、は、い‥いいです‥」

満さんはどうして嬉しかったのかを答えないまま、
俺の中のものを掻き出した。
始めこそゆっくりだった動きが、そのうち激しくなり、
ぐちゃぐちゃと音がするようになる。

「はっあ、満さ‥んん‥い、あ、イク‥っ」
体がぶるぶると震えてきた。
扱こうと右手を伸ばすも、先に満さんの手に包まれる。
たった数度扱かれて、俺はすぐに達した。

ようやくした射精はまるで噴水のようだった。
精液が勢い良く放出し、それらは顔にまで跳ねてきた。
多さと濃さと、達した喜びとに大きく息をつく。

「はあっ、はあっ、ふ‥う‥」
「そのドラッグのせいでイケなかったんですか?」

俺の顔についたそれを指で拭いながら、
複雑な表情で訊ねる満さん。
俺はぐったりとしたまま答えた。

「ドライで4回はイキました。
 だけど、射精は1回も‥させてもらえなくて‥」
途端、うっと満さんは呻いた。
それの辛さを知っているかのような険しい顔になる。

そんな顔をしないで下さい。
満さんにそう語りかけるよう、
肩で息をしながらその顔に触れる。

大丈夫、私はちゃんと判っています。
とでも言いそうな目をしながら、
満さんが手をぎゅっと握ってくれた。

その目が瞬きし、にこりと微笑んでくる。
俺も笑い、そのまま満さんとキスを交わした。

「挿れて下さい‥満さんので満たして下さい‥」
「ええ、そうさせて頂きます」
キレイになったそこに、高ぶった満さんのが挿ってきた。

次話へ 前話へ

心情表現が上手くいかずに悶々としております。
ああもう本当に未熟ですみません‥。


お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
BL小説星が刻んだ未来さえ | TB:× | CM : 4
星が刻んだ未来さえ 37(R18)HOME星が刻んだ未来さえ 39(R18)

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2011.01.09(12:02) | | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2011.01.09(23:37) | | [EDIT] |
  +
コメント下さったC様

こんにちは。コメントありがとうございます!
舞斗はとても健気ですし高望みしません。
それが「好きでいて」ではなく「嫌いにならないで」
となっております( ̄ー ̄)
多く望まないそんな気持ちが満に届いているかどうか‥
C様を初め、皆様のご想像にお任せしたいと思います♪

舞斗に満が絡むと、空気がほっこりしますね(´▽`)
満の前に、菅生があんな登場したからかもしれませんが(笑)
何にせよそろそろ舞斗を幸せモードにしてあげたい、
と思っておりますので、今後ともお付き合いの程、
宜しくお願いします♪
b y 水色 | 2011.01.12(08:16) | URL | [EDIT] |
  +
コメント下さったM様

お久し振りです!コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

携帯からの入力、とても大変だったようで‥(ノД`)
実は私、携帯の文字入力がとっても苦手で、
スマートフォンに乗り換えてしまいました。
フリック入力に慣れてしまうと快適すぎて、
普通の携帯にはもう戻れません(=^_^=)
あ、余談でしたねすみません(汗)
それでもまたコメント書いて頂いて本当に感謝です!

毎回お読み頂き、ありがとうございます♪
ドキドキしてもらえて大変光栄です(´∀`*)

いえいえ、逃げたりしませんよ。
モットヨンデ(っ゚□゚)っε=ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノキャー
‥絵文字のセンスがなくて本当にがっかりなのですが(汗)
こんな感じでこちらからM様を追いかけてみせます♪
星刻が終わるまで逃がしは致しません。ぐふふふふ(笑)

星刻、まだまだ続きますので、
今後もお付き合いのほど宜しくお願いします。
M様も風邪やノロに気を付けて下さい♪
b y 水色 | 2011.01.12(08:17) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi