BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 作者の独り言 12 ]
2011-01-22(Sat) 04:40:12
こんにちは。水色です。
いつもご覧の方々、たまに覗きにきて下さる方々、
皆様のお陰でカウンターが80000になりました。
‥カウンターが少しばかり壊れていたらしく、
今さっき直したという、ハプニングもありましたが。

拙いブログにいつも足を運んで頂き、
本当にありがとうございます。
いつもお付き合い頂いている皆様に、
感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)

それと、カウンター80000と同時に、
ランキングのイン&アウトポイントが、
これまでの最高を記録しました。
拍手やコメントもとても励みになっています。
これからも頑張りますd(´▽`)b

現在連載中の、星が刻んだ未来さえ、ですが、
どうにか後半には突入しました。
なので、このブログの中で1番長いお話になり、
1番エロの多いお話になります(笑)

ちなみに下書き段階では無事に完結しました。
これがしっくりくるかな、というラストシーンです。
皆様に早くエンディングをお届けできるよう、
清書に励みたいと思います(=^_^=)

ところで、小説を書きながら思ったのですが、
うちの受け達は暗いですね(笑)
そして攻めが明るいパターンが多く、
いつかどこかで、このパターンを軌道修正したいです。
個人的には、リュウとタツは逆パターンだと思っています。
と言うかタツの天然っぷりにリュウが落ち込むとか、
そういう感じになりますが( ̄ー ̄)
漫才みたいになりそうで面白くなりそうなので、
いつか彼らのお話も書きたいです♪

それでは引き続き、星刻をお楽しみ下さいm(_ _)m
ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました!

独り言にランキングボタン設置してすみません‥。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
作者の独り言 | TB:× | CM : 0
星が刻んだ未来さえ 44HOME星が刻んだ未来さえ 45

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi