BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 決めたゴールを走れ 81(R18) ]
2012-05-15(Tue) 04:40:00
その体位のまま、光さんはまた動いた。
リズミカルに、そして小刻みに、
さっきと同じような感じでも、どこか違っている。
さっきは、光さんが達したくて動いていた。
これは、俺をイカせる動きのような気がする。
ということは、そろそろ俺も腰を突いていいのかな。
でも、光さんが痛がったら困る。

「ん、ん、聖、気持ち、んん、いいか?」
「はい‥いいです‥っ」

聞かれたってことは考えは合っているようだ。
だったら、動いたもん勝ちだろう。
光さんのリズムに合わせて、腰をぐっと上げる。
すると、深く光さんに突き刺さった。

「ううあ‥っ」
口をだらしなく開いて、光さんが震える。

加減が掴めなくて調子に乗ってしまった。
痛かったのかと思い、腰をやや沈める。

「俺が動くとやっぱり中が痛いですよね?」
訊ねると首を振られた。
それも、かなり色っぽい顔で。

光さんは耐えるように、ぐっと歯を噛んでいる。
ふと見ると、光さんのソレは萎えていない。
それどころか、硬いままでいきり勃っていた。
痛かったら萎えてしまう男のシンボルが、
こんながちがちに硬くて勃っているということは。

勝手に解釈し、腰を突いたら中が締まった。

やっぱり、光さんは痛くないんだ。

「はあ、んあ、もっと‥聖‥もっとして‥っ」
肌を桃色に染め、光さんは俺のソレを欲するように、
とろんとした目で誘ってきた。

思えばソレを触ることなく光さんはイッた。
光さんは中だけで、想像つかないほど気持ちいいらしい。
もちろん少しは痛みも伴うだろうけど、
憶測になるが快感のほうが上回っている。

そうと判ればこっちの番だ。
ローションを少量垂らしながら、俺はもっと動いた。
光さんの体が、飛び跳ねるくらい突き上げる。

「あ、あ、あ、そこ、やば‥っ」
「ここですか?」
「ん、そこ、あうう‥そこもっと‥っ」

光さんにはピンポイントが判るらしい。
中のどこかにあるピンポイントにソレが当たるように、
光さんは腰をくいっと捻っていた。

レースを走ってパーティーに出て、疲労は相当だ。
それなのに、よくこんな激しいセックスを営めるよな。
筋トレもさながらこの人は、精力も体力も人並み以上だ。
証拠にもうこっちに限界がきた。

「もう、イキそ‥です‥」
「ん、イッていいぜ」
「光さん、早く、離れ‥ああっ」
「何で‥だ‥?」
「あ‥あ‥俺‥ゴム、してない、ので、
 このままだと‥光さんの中に‥っ」

せり上がるものを抑えるように、腰を引く。
コンドームを着けるのをすっかり忘れてしまっていた。
内部でこのままで射精するわけにはいなかい。

でも、光さんは体を引かない。
それどころか、俺を離そうとせずに腰を動かしている。
なんていじわるな人なんだろうか。

「中出し、はあ、あう、経験は?」
「あるわけない‥でしょう、ああ、
 もう‥もう早く抜いて‥っ」
「それなら、このまま、んっ、うっ、イケよ」
「ダメ、です、光さんが体を壊すかも‥しれな‥っ」

光さんも俺も、どちらも息が絶え絶えだった。
それでも、光さんの体のために、俺はどうしても譲れない。
光さんも光さんで引かない。

むっとした光さんが、上下のスピードを加速させた。
さすがに、こんなに激しくされたら出てしまう。
うずうずと腰の芯が疼いてきた。
苦しくて辛くて、体に溜まっているものを吐き出したい。

「なあ、ん、ほら‥もうイケって‥ああっ」
「そんなに言うなら判りました。
 どうなっても知りませんよ‥ふ、あ、んんんっ」
俺は下から体を突き、腰の疼きを解き放った。

次話へ 前話へ

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
決めたゴールを走れ | TB:× | CM : 0
決めたゴールを走れ 80(R18)HOME決めたゴールを走れ 82(R18)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi