BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 決めたゴールを走れ 83(R18) ]
2012-05-17(Thu) 06:00:00
腰を引いてソレを引き抜こうとすると、
俺に絡んでいた細い足が、それを阻止した。
疲れているはずなのにまだやり足りないのだろうか。
俺のはすっかり萎えていたが、
光さんとどうにかまだ繋がってはいた。
ゆっくり前傾していき、光さんを見る。
茫然というか恍惚というか、どう言っていいか判らないが、
とにかく満足そうな表情だった。
顔をティッシュで拭うと、光さんの目が動いた。

「大丈夫ですか?」
「ああ‥大丈夫だ‥」
俺の頬を撫で、光さんが唇を重ねてきた。

軽いキスを終えてから、俺はティッシュを取り、
繋がっているところに当てながら、腰を引く。
光さんの中から、どろりと俺の出したものが流れ出た。
ティッシュにその精液を吸収させる。

「光さん、少しだけ力んでみて下さい」
「んっ、くっ‥どうだ?これでいいか?」

上体を起こして腹筋が動くと、奥のも出てきた。
真っ赤になってひくついていた繋ぎ目も、
疲れ切ったようにようやく口を閉じる。
ぐったりしながら、光さんはまた横になった。

「おい、聖」
「あ、はい」
「汚いのは出てないか?」

もじもじしながら、俺を見ないで言う光さん。
何だかんだ言いつつ、やはり多少の羞恥はあるようだ。
羞恥があるくらいなら中出しなんか強要しなければいい。
なんて思いながら、俺はくすりと笑った。

「気にしないで下さい」
「そんなところを見られたら気になるだろうが」
「出てきていませんけど出てきてもいいんですよ。
 ちゃんとキレイにしますから」
「バカ‥言ったこと悔やむなよ‥っ」

頬を膨らませながら目を逸らされた。
明らかな照れ隠しに、俺はまた笑った。

ティッシュを丸めて捨てると、新しいティッシュを取り、
光さんと俺のソレを拭った。
さすがに、ローションというものは、
ティッシュで拭いたくらいでは取れないようだ。

「さて、シャワー浴びるか」
「あ、でも、俺こんな手なので‥」

そう、湯は浴びれても体が洗えない。
しょぼんとしていると、こつんと頭に軽い拳が飛んできた。

「それくらい俺が洗ってやるよ」
「え?いいんですか?」
「当たり前だろ。そのケガ、俺がさせたも同じだからな」
「違いますよ。ケガは自分の不注意です」
「違う。俺がミラーに当たりに行ったからだ」
「違いますって。早急にグローブを交換していれば、
 こんなことにはなりませんでした」
「違うって言ってんだろ。こっちの判断ミスだ。
 俺のテクニックでうまく避ければよかったんだよ」

息切れするほど意見し、俺と光さんはぷっと吹き出した。
どっちが悪いなんて決められない。
だったら、今回の失敗を教訓に、
次のレースからもっと色んなことに気をつければいいだけだ。

光さんと笑いながら立って、シャワーを浴びに行った。

次話へ 前話へ

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
決めたゴールを走れ | TB:× | CM : 0
決めたゴールを走れ 82(R18)HOME決めたゴールを走れ 84(R18)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi