BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 決めたゴールを走れ 92(完) ]
2012-05-26(Sat) 06:00:00
「おい、聖。ここが何か判るか?」
「決勝で先頭の2台が、クラッシュしたところでよね」
「ああ、そうだ」
光さんは懐かしそうに、辺りを見る。
「ミラーが飛んできた時パニックになった。
 ドライバーのくせに笑っちゃうよな」
申し訳なさそうに笑う光さん。

ドライバーもメカニックも、普通の人間だ。
予想外のことがあればパニックになって当然なのだから、
そんなことで笑ったりはしない。
それを伝えようとした時、光さんは続けた。

「でも、その時にさ、
 聞こえるはずがないのに聞こえてきたんだよ。
 光さん危ない、ていう声がな」
遠くを見つめ、光さんが嬉しそうに言った。

インカムを装着していたのはオーナーと監督だけだ。
俺はモニターにむかって叫んだから、
当然、俺の声なんかが耳に届くはずがない。

光さんの目が、空から俺へと移った。
「おかしいか?」

それはまさに奇跡だったのだろう。
メカニックの技術、ドライバーの実力、
それらが融合したモータースポーツという競技。

そこに奇跡があっても、いいじゃないか。

「いいえ。おかしくありません」
笑みを浮かべ、俺は静かに首を振った。

「あの声は聖だろ?」
「はい。モニターへ確かに叫びました」
「サンキュ。そのお陰で助かった」

光さんが笑いながら、そっと手を繋いでくる。
その手をぎゅっと握った。

「次のシーズンも宜しくな、聖」
「こちらこそ、宜しくお願いします」

俺は光さんと手を繋いだまま、ゴールへ歩いて行った。

モータースポーツに終わりはない。

光さんとのレースはこれからも続いていく。

前話へ

決めたゴールを走れ、これにておしまいとなります。
ここまでお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

モータースポーツ、書いていてとても楽しかったです。
エロまでの道のりがかなり遠かったので、
皆様がついてきてくれるかどうかが不安でしたが、
途中途中のコメントで楽しいですと言って頂けていたので、
それがもう私の心の支えでした(ノД`)

聖と光は、これからもレースを続けていくことでしょう。
あとがきは独り言で呟くとして(笑)
2人からの報告があるので、そちらをお楽しみ下さい。


「ところで光さん」
「ん?」
「名前の説明の仕方、前にしたらすごい笑いましたよね」
「ああ」
「笑われないものに変えようかと思うんですけど、
 今ちょっとだけ聞いてもらえます?」
「いいぞ。言ってみろ」
「聖なる光の聖、ってどうですか?」
「どうしてそこに俺の名前が入ってんだよ!」
「いけませんか?」
「いけなくは‥ないけど‥」
「それなら、これからはこれでいきますね」

うぐ、と光さんは下唇を噛んだ。
それを見届けて、俺はにこりと笑った。

「そういうわけで、次回のお話しは番外編です。
 みなさん、もう少しお付き合い下さい」
「は?番外編?俺はそんなの聞いてないし!」

ということらしいので(笑)
引き続き、番外編にて聖と光にお付き合い下さいヽ( ´¬`)ノ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
決めたゴールを走れ | TB:× | CM : 7
決めたゴールを走れ 91HOME作者の独り言 25&ご報告

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2012.05.26(23:12) | | [EDIT] |
  +
あわわわ(。>ω<)ノ光様完稿!?と思ったら番外編があって嬉しいです~(*´ω`*)こちらこそご無沙汰しています♪光様とこの際呼ばせて下さい♪(*´ω`*)
b y 雪村せつな|。・ω・|ノ | 2012.05.27(00:20) | URL | [EDIT] |
  +
コメント下さったM様

こんにちは!決めたゴールを走れ、にお付き合い頂き、
本当にありがとうございました!
ゴールのお話は、中盤よりほぼ毎日更新していたので、
3ヶ月半で終了することができました(´ω`*)
青い空3なんて69話だったにも関わらず、
連載期間が4ヶ月を超えたというのに‥。
集中力+集中萌というのはは恐ろしいものです‥。

>知らなかった知識も吸収できて楽しかったです。

そう言って頂けると作者冥利に尽きます(ノД`)
私もレースの細かいことを調べたり書くことが、
すごく楽しくて夢中になってしまいました(笑)

>これからちゃんと朝起きられるかな・・・(苦笑)

連載終了してしまい申し訳ありません(土下座)
「レースのワンシーズンで完結」にしたかったので、
個人的には非常にいい完結だったと思っております。
あ、もしも朝起きる自信がなければ、
私がモーニングコールして差し上げますので、
ぜひお電話番号を‥(´▽`)ノ○))Д`)パンチ

今後はM様の予想通りの伏線回収のための番外編です。
伏線回収を当てられた時、どきっとしました(笑)
M様、水色の思考回路を熟知しておりますね( ̄ー ̄)
ただしもちろん、ただの伏線回収では終わりません。
本編では極少だったエロシーンを追加する予定なので、
そこら辺もお楽しみ待って頂けると嬉しいです!
b y 水色 | 2012.05.27(08:51) | URL | [EDIT] |
  +
コメント下さったせつな様

こんにちは!コメントありがとうございます!
3ヵ月半の連載の末、昨日無事に完結致しました。
ゴールのお話にお付き合い頂き、
本当にありがとうございました(*´∀`)ノ

この後は伏線回収のための番外編となります。
聖と光に、もう少しだけお付き合い下さい。
もちろんエロもございます(ここ重要です!)

光への様づけも、ありがとうございます。
確かに、キャンギャルや一部のファンからは、
「光様」って呼ばれているかもしれませんね(笑)
いつかそういうお話も書けたらと思います(*^_^*)
b y 水色 | 2012.05.27(09:32) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2012.05.29(01:05) | | [EDIT] |
  +
コメント下さったi様

こんにちは!コメントありがとうございます!
最終話にほっとして頂けて何よりです。
こちらこそ、長々と聖と光にお付き合い頂きまして、
本当にありがとうございました(*´▽`*)

光は、これまでに登場したことのない人物で、
私自身も四苦八苦しながら執筆していたのですが、
「できるだけ光をトゲトゲしく!」
「読んで頂いている方がむかつくように!」
が連載スタート当初のモットーでした(笑)
聖が光を包んでいく姿、光の変わっていく姿、
そういうものが上手く表現できたかについては、
i様を初め皆様からのコメント・拍手・ランキングから、
評価を頂けたのでとても嬉しかったです。
2人の成長+モータースポーツという、
女性向けにしては異端な作品だったかもしれませんが、
(同人誌・ネット・商業誌のBLをほとんど読まないので、
 異端かどうかも判別できかねますが) 
皆様をゴールの世界に引き込むことができたので、
連載してよかったと安心しました(*´Д`)

次回は、エロ込みで伏線回収となります。
本編ではほとんどエロシーンがなかったので、
番外編でばんばん書いていきたいと思っております(笑)
更新ペースは元通りとなってしまいますが、
時々遊びにきて頂けると嬉しいです(*^ワ^*)
b y 水色 | 2012.05.29(02:56) | URL | [EDIT] |
  +
拍手を下さったN様

こんにちは!コメントありがとうございます!
こちらこそ、決めたゴールを走れにお付き合い頂き、
本当にありがとうございました。
連載お疲れ様でした!と言って頂けるのを目標に、
ここまで頑張ってこられました(ノД`)

聖は鈍感で天然で、マイペースです(笑)
だからこそ、初期の光にも屈することなく、
仕事は仕事で、きっちり分別できていたのでしょう。
聖は理数系なので、光の行動を分析し、
聖なりに計算し、答えに至ったのだと思います。
でもそれで確信に至ったのは、
聖が大学時代に所属していた水泳部の、
先輩×後輩カプのお陰ではないでしょうか(笑)
身近にそういう人物がいたからこそ、
聖も確信が持てたのだと思っております。

前チーフに光がどこまでされた件ですが、
実は私も、そんなに明確に考えてはおりません(笑)
少なくとも「それを思い出した光が震えるほど」なので、
あとは皆様の妄想で補って頂けると助かります。
(強姦、とまではいかないとは思いますが、
 当時の光は同性に性的行為をされることに対して、
 嫌悪感はあったと思っていますので、
 恋愛感情もない、むしろ大嫌いな同性から、
 気持ち悪いことをされた、という程度ではないかと、
 何となくですが推測しながら描写しました)
でも聖とカップルとなり体を許せることができたので、
光の中の嫌な出来事も少しは薄れつつあるのかな、
なんて作者自身が勝手に妄想して楽しんでおります(o^-^o)

次回作も気合バリバリ(死語?)です(*´∀`)
番外編はカップル成立となった2人の、
甘々なお話&エロになる予定でございますので、
楽しみにして下さると嬉しいです。
b y 水色 | 2012.05.30(06:17) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi