BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ ゴールの先に在るもの 8(R18) ]
2012-06-22(Fri) 05:00:00
突く度に、光さんが喘ぐ。
それに興奮して、中を擦るソレが更に硬くなり、
スピードも上がってしまう。
そしてまた、光さんが色っぽく喘ぐ。
そんなことを繰り返すセックスだった。
それでも、愛していること、愛されてることを、
確かめるようにセックスを続ける。
確かめなくても判っているけど確かめたくなる。

不安はない、心配もない。

だけど、心も体も、光さんを求めて止まらない。

「光さん‥光さ‥んん‥」
「ん、あ、いい、あ、聖‥そこ‥いい‥っ」
「ここ?ここがいいんですか?」

腹側のところを摩擦すると、光さんは震えながら、
シーツを握り締って仰け反った。
同時に、きゅっと中もきつく締まる。
「く、う、そんなに締めないで下さい」

そんなに締められたら達してしまう。
込み上がってくる射精感を押し留めるように、
ぎりっと歯を食い縛った。
少し律動を弱め、それでも光さんを打ちつける。

涎を垂らしながら喘ぎ続けているのに、
光さんは俺がイキそうだと判ったらしい。
涙を溜めつつ俺を捉え、震える声でこう言った。

「も、イケ‥よ‥っ」
「いいんですか?」
「俺もまた出そ、だか‥ら‥っ」
それなら、と遠慮なくスパートに突入させてもらう。

ぬちゃぬちゃと、俺を光さんを繋ぐ音が、
さっきより大きく響いている。
光さんのソレが達しそうなのか、
先端を震わせながら腺液を滴らせていた。

ソレを手で包むと、硬さを増した。
俺達はもう限界だった。

「あ、あ、聖‥出る‥っ」
「光さ‥くうう‥っ」

締めつけに耐えられず、俺は急いで腰を引いた。
瞬間、腕を光さんに引っ張られてしまい、
イキそうなのにソレを中から抜くことができなくなり、
そのまま内部で射精してしまった。
ほぼ同時に、光さんも達する。

中でイキたくないのにまた中でイッてしまった。
悪いことをしたという思いが、どっと俺に押し寄せる。
心でそんなものを感じているくせに、
やっぱり射精は気持ちよくて、中でたくさん出た。
繋がっているところから溢れるくらいに。

光さんは何度も震えていた。
肌をピンクに染めながら、ぐったりしている。
イッた後の色っぽい顔を見ていたら、
中にあるソレがまた硬くなってしまった。
快楽や本能というものは素直な感情である。

「おい、聖。お前まだやり足りないのか?」
挑発するよう笑顔で、光さんが煽ってくる。
言い訳しようとする前に動かれてしまい、
俺のがまた擦られて、一緒にまた気持ちよくなった。

そのまま2ラウンド、シャワーで3ラウンド、
ルームサービスで食事をしてから4ラウンド、
と、腰が砕けるほどの熱い夜となった。

次話へ 前話へ

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
ゴールの先に在るもの | TB:× | CM : 0
ゴールの先に在るもの 7(R18)HOMEゴールの先に在るもの 9

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi