BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 作者の独り言 26 ]
2012-06-25(Mon) 06:40:46
スマフォがアフォに見えて驚いた水色です。
こんにちは。アフォは私の目でした(苦笑)
ゴールの先に在るもの、にお付き合い頂き、
ありがとうございましたm(_ _)m
本編ではストーリー重視でエロ不足でしたが、
ちょっとは解消されたような気分です。
いや、本当は、ラウンド2も3も4も、
それはもういっぱい書きたかったのですが、
番外編故にあれが限界でした。がくり。
いつか聖と光で風呂エチをやらせたいです。

さて、番外編を読んで頂いた皆様になら、
もうお判りかと思いますが。

現時点でゴール2掲載予定です。
まだ企画段階ですが、いつかゴール2を書こうと思い、
番外編に伏線や小ネタを振らせて頂きました。

「すぐにゴール2を書いてくれよおおおお」
と思っている方がおられると思います。
私もゴールの人気に肖らせてもらい、
すぐにでもゴール2を始めたいところですが、
(正直すぎですよ水色さん)
ブログ内の時期的に、ゴール2より先に書くお話が、
3作品くらい控えてあります。
当分は妄想に困らなくて良さそうです。あはは。

というわけで、次回作は「銀の翼が恋を知る」
天清と時継の先輩、リュウとタツの、
サッカーと恋愛のお話になります。
2人の高校1年生から、高校3年生の冬選抜まで、
さくさくっとお話を書き進めていきます。
ゴールのお話が長くなってしまったので、
銀翼はさくさく初めてさくさく終わらる予定です(笑)
相変わらずエロはスローペースの予感がしますが、
もちろん重点的に頑張ります!むふん!(鼻息)

というわけで久々の学生カプになります。
暫くお目見えしていないキャラも出てきますので、
今後も宜しくお願いします。

以下、細かいお知らせです。

「GA-CHI」様に小説を掲載して頂きました。
BLマンガサイト様でございます。
どのキャラも大好きで大好きで、大っ好きで!
萌えた勢いで小説を寄稿させて頂きました。
水色の脳内だだ漏れ小説なんかより、
ぜひBLマンガをご堪能されて下さい。
どのキャラも本当に魅力的で最高に面白いです!

・「初めにお読み下さい」の内容を変更しました。
今までは全てのお話にいつでも飛べるよう、
リンクを貼っていたのですが、
そのせいでトップが重くなっていたので、
過去作品はタイトルのみの掲載にしました。
これでやっと軽くなりました。
コンテンツはさっくり軽いのが一番ですね。

・「pixiv」を追加しました。
過去ホムペ時代に掲載していたイラストや、
ブログのWEB拍手で掲載していたイラストに、
過去に寄稿した版権のエロ小説なんかを、
まとめてアップしております。
版権エロ小説は、かなり古いものです(汗)
文章のスタンスの変化はありませんが、
今よりも表現力が拙いので、期待厳禁で。

・「同人誌情報」を追加しました。
とうとうやっちまいます。同人誌活動。
まさかオリジナルで活動することになろうとは、
思いもしませんでした(笑)
同人誌発行、イベント参加などなど、
随時アップしていく予定です。
1回きりで終わらないように頑張ります(笑)

以上、細かいお知らせでした。

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
作者の独り言 | TB:× | CM : 0
ゴールの先に在るもの 10(完)HOME400000HIT御礼

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi