BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ J庭御礼&レポ+通販開始情報 ]
2012-10-09(Tue) 10:35:00
こんにちは。水色です。
昨日J庭に初サークル参加して参りました。
お買い上げ下さった方、お声をかけて下さった方、
ちらっとでも立ち読みして下さった方、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
充実した楽しい時間を過ごすことができました。
次回のJ庭への参加は、ちょっぴり迷っておりますが、
前向きに検討したいと思います。

というわけで通販を開始したいと思います。
blue_bind(*´∀`*)yahoo.co.jp
(*´∀`*)を@に変えてメールをお送り下さい。
詳細メールを折り返し送らせて頂きます。
通販期間は10月9日~10月31日までです。
どうぞ宜しくお願いします。

当日は親友と2人でスペースにおりました。
2人で落書きしたり、ネタを出し合ったり、
スペース回ったりしておりました。
J庭、一般参加の男性もおられるのですね。
「ここは渋谷じゃありませんよ???!!!」
と言いたくなるような男性が多くいらっしゃって、
ちょっと驚いてしまいました。
いや、私もコミケ3日目とか好きですし、
誰がどんなジャンルを好きでも構わないのですが、
時代の流れをひしひしと感じてしまいました。
あ、個人的には非常に福眼でした(笑)

同人誌は、珍しくたくさん買ってしまいました。
プロの作家さんがご自分のスペースで売り子されていて、
それがまたとってもキレイな方でした。
思い切ってお声をかけさせて頂いたら本人様だと判り、
「ががががが頑張って下さい」としか言えなかった、
変態のくせにへたれな水色でした。がくり。

イベント後は親友とカラオケ行ってご飯に行きました。
ご飯は、水色推奨のイタリアンのお店です。
久々にイタリアンのお店に行ったのですが、
昔はぺろりと平らげられた料理が、
昨日は胃もたれしてしまい親友に食べてもらいました。
歳取ったなあ‥(遠い目)

という感じでした。
以下はJ庭前日のスパークレポです。
お読みになりたい方のみどうぞ☆
J庭前日の、ビックサイトのスパークへ、
一般参加として行って参りました。
実は今、とてもはまっているジャンルがありまして、
買った本の8割がそのジャンルでした。てへぺろ。
今更こんなジャンルにはまるとは想像もしませんでした。
いやあ、萌えって本当に素晴らしいですね。

そのジャンルも目的ではあったのですが、
本当の目的は、GA-CHIのローバルさんの、
新刊をゲットすることでした。
大好きですからね!ゲットしましたよもちろん!
スペースへ伺ってご挨拶させて頂いたのですが、
そしたら!こんな素敵なものを頂戴しました!


※無断転記転載禁止※

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

片岡と矢吹の生イラストです!
なんか‥すごいものを頂戴してしまいました‥。
ローバルさんファンの皆様ごめんなさい‥。
私、これを家宝にします。
本当にありがとうございました!

スパーク当日の午前中は雨降っていました。
仕方なく合羽着てバイクで行ったのですが、
雨と連休の中日で、道がすごく空いていました。
バイクに乗るならもちろん晴れがいいですが、
あんなに道が空いているなら雨も良いかも、
なんて思いながら遊びにいったイベントでした。

コミケ以外のイベントに遊びに行ったのって、
本当に久々だったのですが規模が大きかったです。
東西ホール全部使っていました。
パンフも辞書並みに厚みがあって驚きました。
イベント自体はとても楽しかったです。
機会があったらまた遊びに行きたいと思います♪

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
同人誌情報 | TB:× | CM : 0
銀の翼が恋を知る 23HOME銀の翼が恋を知る 24

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi