BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ リンクについて ]
2010-07-07(Wed) 11:03:53
こんにちは。水色です。
当ブログはリンクフリーです(・∀・)
【BL18禁サイト様】はこのままストレートに
ペタペタ貼ってやって下さい。
【それ以外のサイト様】は管理人様が18歳以上で、
ここの説明をBL・R18と表記をして頂けるのであれば
ペタペタ貼ってやって下さい。

どちらのサイト様も、大・歓・迎☆

できれば相互希望しております。
貼って下さった方お手数ですがご連絡ください(´▽`)ゞ

サイト:BLUEBIND
管理人:水色
URL:http://bluebind.blog.2nt.com/



バナーはお持ち帰りくださいm(_ _)m

検索サイト様
夜の交流所様 LoversChain様 桃色ナビゲーター様

遠い昔、自分がまだ純粋だった学生時代。
(中2でオタ、高3で腐女子になりましたが)
キャラが格好よくて購入したマンガがBLで、
しかも、とっても過激な内容でした。いやん。
が、しかし、当時BLを知らなかった私は、
何だかとてもショックだったのを覚えています。
(目覚めた、というか何というか‥笑)

なので、BL・R18と知らずに
ここにきて下さった方がショックを受けぬよう、
【それ以外のサイト様】のご協力を宜しくお願いします。

いいショックなら嬉しいんですけどね、
そうではない場合責任取れませんので‥(´・ω・`)
企画・記念・戯絵 | TB:× | CM : 2
青い空を見上げて2nd 22(R18)HOME青い空を見上げて2nd 23(R18)

COMMENT

  +
こんばんわ、
ハナと申します。

えぇと…
間違えていたらもう土下座モノなのですが、
ウチにコメント下さった水色さまでしょうか
(ドキドキドキドキドキドキ)

相互リンクさせていただきました(*´∀`)
どうぞこれからも宜しくお願いしますm(__)m

余談ですが、先ほどweb拍手に住んでいる男の子を
夢中でひん剥いたうえ、果てさせてまいりました\(^o^)/
b y ハナ | 2010.07.25(23:08) | URL | [EDIT] |
ハナ様

あわわわわわ!こんばんはです!
このようなブログへお越し頂きまして
ありがとうございます!

ありきたりなHNなのでバレないだろうと
とっても油断しておりましたヾ(;´Д`)ノ
URL書かずにササッと去ったつもりですが、
なぜかハナ様に思い切り見つかってしまい
今とても胸がバクバクしてます‥。

web拍手も見て頂いて、ありがとうございます!
夢中でひん剥いてもらえて光栄です♪
きっとキャラも喜んでいると思います♪

しししかも相互リンクまで!!
あああああもう本当にすみませんんん!!
ありがとうございます。
とても平伏したい気分ですm(_ _;)m
こちらこそどうぞ宜しくお願いします!!
b y 水色 | 2010.07.26(19:44) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi