BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 君とは幸せになれない 51 ]
2013-07-10(Wed) 05:50:00
真っ赤な目を擦り、彼はシャワーから戻ってきた。
そして、僕を見ないように目を逸らしたまま、
ベッドに潜ってしまい、ばさっと体に布団を被せた。
彼の体が、震えているように見える。
ぬるいシャワーでも浴びて冷えてしまったのだろうか。

「寒いのかい?」
僕がそう訊ねると、彼の頭がゆっくり横に振られた。

いつもの彼らしくない。
いつもだったら、セックス後でも笑っていて、
疲れたような素振りも見せないのに。
さすがに、さっきのはやりすぎたのだろうか。

彼の髪に、そっと触れる。
しっかりタオルで拭いてきたのだろう、
そんなに濡れていなかったし冷えていなかった。
しかし、まだ震えは続いている。

「僕とまたシャワー浴びないかい?」
「いい」
「戻ってきてから震えっぱなしじゃないか」
「いい」
「何かしちゃったかな僕?」
「違うからシャワー浴びてきて」

布団を頭まで被って、僕の心配を拒む。
これ以上、僕にはどうすることもできないと思い、
言われた通り、シャワーを浴びることにした。

風呂場は、温かくて湿っていた。
浴室暖房も、ほんのりと残っている。
シャワーの温度も42度に設定されており、
体が冷えるどころか心も温まりそうだ。

シャワーを浴びて戻ると、彼はまだ震えていた。
「僕も布団に入るよ?」

とりあえず、言ってから布団に入らせてもらう。
すると、彼の体が、びくっと怯えたように震えた。

彼の震える背を見ながら、静かに横になると、
ひっく、という声が聞こえていた。
驚いた僕は、彼の肩を掴み、体をこっちに向ける。

予想通り、彼は手で口を押え、涙をたくさん流しながら、
苦しそうに泣いていた。

次話へ 前話へ

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

君とは幸せになれない | TB:× | CM : 0
君とは幸せになれない 50(R18)HOME君とは幸せになれない 52

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi