BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 星が刻んだ未来さえ2nd 10 ]
2014-12-28(Sun) 12:33:21
ふと、目の前に、マンションの扉があった。
このマンションは満さんのマンションではない。
だけど、どこかで見たことがある扉だ。

手が勝手に動き、扉を開く。
靴を脱いで奥へ進むと、
椅子に座っている鬼塚さんがいた。
ここは前バイトで使っていた、マンションだ。

「マイト、お疲れ」
デスクに座っていた鬼塚さんが言う。

「はい。お疲れ様です」
自分の口が勝手に動き、俺はそう返した。
そして、これまた足が勝手に動いて、
鬼塚さんの向かいにある椅子に座った。

これは、どうやら夢みたいだ。

だって、凛さんのお店に行って、
前バイト先へと行って、
それから帰宅してシャワーを浴びてから就寝したのを、
俺はちゃんと覚えているんだから。
鬼塚さんと久々に再会したから、
こんな夢を見ているのだろう。

「はい、これ。日当」
「ありがとうございます」
「3時間コースで菅生さんだっけ?」
笑って返すと、くらりと頭がふらついた。

菅生さんはいつも3時間コースで指名をしてくれる。
しかも、やり方がねちねちしてしつこくて粘っこいのだ。
それに加えて、つい最近から、
おかしな薬を飲まされるようになった。
小耳に挟んだ話によると、
菅生さんは製薬会社に勤務らしい。

「マイト、体大丈夫?」
「いや、あんまり」
「もしかしてまた薬飲まされたのか?」
「はい」
「オプションじゃないんだし、
 そんなの断っていいんだよ」
「そう‥なんですけどね‥」

でも、あれはマジで気持ちよくなる。
そうすると、菅生さん独特の粘っこい感じが、
あんまり気にならなくなるんだ。
だけど、やっぱり薬ってのは宜しくないよな。

「またそっちで休んでいけば?」
「じゃあ、そうします」
「そうしろ。それに、薬だってまだ抜けてないでしょ?」

鬼塚さんの目線が、
ジーンズのファスナーを見つめている。
確かに飲んだ薬のせいで、
まだ俺の興奮が冷めていない。

「1人でする?それとも、していい?」
「抜くのも限界があるのでお願いします」

そして俺はベッドに横になって、鬼塚さんを待った。

次話へ 前話へ

これが今年ラストの更新となります。
今年も1年、大変お世話になりました。
来年から仕事に復帰しますが、
更新は遅くとも続けて参りますので、
(ネタはあるんですよネタは)
どうぞ宜しくお願い致します。
皆様、よいお年をお迎え下さい。

そして、この後からエロが始まります(笑)
やっとエロに突入しますひゃっはー!


お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

星が刻んだ未来さえ2nd | TB:× | CM : 0
星が刻んだ未来さえ2nd 9HOME星が刻んだ未来さえ2nd 11(R18)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi