BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 星が刻んだ未来さえ2nd 15(R18) ]
2015-03-01(Sun) 06:21:51
「ごめん。すぐに電話終わらせるから」
少しだけ静かに頼むよ、とでも言わんばかりに、
俺の唇に、そっと指を当ててきた。
そして、動きながら電話に出てしまった。

「はい、鬼塚です。どうも、いつもお世話になってます。
 あ、あれの件ですね。ええと、ですね‥」
動きを止めて、鬼塚さんはパソコンを操作している。
どうやら、ローションとかゴムとか、大人の玩具とか、
俺達がいつも使っている道具の、発注についての確認らしい。

ふうっと息を整えていると、鬼塚さんが見上げてきた。
電話からは保留音がする。
それに気付くと同時に、頭を下げられて唇が重ねられた。

「ねえ、マイトが動いてよ」
「え?だってまだ電話終わってないでしょ?」
「もうすぐ終わるからさ」

鬼塚さんが下腹部を、くいくいと突いてくる。
もうすぐ終わるならいいか、なんて軽く思ってしまい、
自ら腰を振る。
冷めかけていた熱が、かあっと燃え上がり、
イクまで止めたくないと思った。

すると、保留音が終わって会話が始まった。
俺は声が漏れないように手で口を塞ぐ。
そうやって俺なりに、鬼塚さんへ配慮しているのに、
そんな配慮さえもまるで嘲笑うかのように、
胸の突起を噛み、鬼塚さんから激しく突いてきた。

「ふ、う、うう‥っ」
口を塞いでも、唇を噛んでも、
声が漏れてしまうし涙が溢れてくる。

こんな状況なのに、すごく気持ちいい。

こんな状況なのに、イキたくて堪らない。

そうだよ、もう我慢はいい。
声だけを堪えて、さっさと扱いてさっさと達しよう。
そうすれば、体の熱は冷めて体も心も楽になる。

自らソレを扱こうと、口を塞いでいた手を伸ばしたら、
鬼塚さんの左手に、ぱんっと弾かれた。
声を堪え、涎を垂らしながら顔を上げると、
余裕そうに笑っている鬼塚さんがいた。

次話へ 前話へ

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

星が刻んだ未来さえ2nd | TB:× | CM : 0
星が刻んだ未来さえ2nd 14(R18)HOME星が刻んだ未来さえ2nd 16(R18)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi