BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 星が刻んだ未来さえ2nd 20(R18) ]
2015-03-08(Sun) 06:37:28
俺の胸に、容赦なくローターが刺激してくる。
ローターが震えるだけでなく、
シリコンの内側に無数の突起がついていて、
それがまた執拗に攻撃してくるんだ。

気持ち悪いのに胸元は感じる。

感じたくないのに感じてしまう。

意地だけではどうにもならない状態だ。

屈したくないと思っていても、
体は求めてしまっていて腰が動いてしまう。
俺はそれを薬のせいだと決めつけた。
そうじゃないと悔しいからだ。

「んあああ‥ああ‥っ」
「これはね、スピードとパターンを変えられるんだよ。
 マイト君はどれが好きになるかな?」

下のほうが震えたり、上のほうが震えたり、
強くされたり、弱くされたりと、
菅生さんはリモコンを操作し、俺のことを弄んだ。
新しい玩具を与えられた子供だ。

下半身に血液が集結し、ソレが頭を上げる。
とろり、と先から液体が垂れた。
笑顔でいる生さんが、その液をティッシュで拭って、
俺のソレにコンドームを被せてくる。
そして、ゴムの上から、ローターを輪ゴムで括りつけた。

これから何をされるか、見ただけで判る。
判るからこそ怖さがあった。

あんなものを動かされたら俺はどうなるのだろう。

「はあ‥菅生さん‥ローター取って下さい‥」
「だめだよ。これからがお楽しみなんだからね」
菅生さんの右手が、ソレのローターのリモコンを、
見せつけるように握った。

手足の血液が、すっと引いていくのが伝わる。
俺はきっと青ざめているだろう。
それでも、相手が客な以上、怒れないし逆らえない。

ぎゅっと目を閉じると、スイッチが入れられた。

次話へ 前話へ

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

星が刻んだ未来さえ2nd | TB:× | CM : 0
星が刻んだ未来さえ2nd 19(R18)HOME星が刻んだ未来さえ2nd 21(R18)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi