BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 星が刻んだ未来さえ2nd 39(R18) ]
2016-05-06(Fri) 13:36:50
しっかりと我に帰ったのは、ほんの数秒後だった。

満がソレを抜いていて、
俺の体をゆっくりと横に寝かせてくれていた。

「すごいね、舞斗」
「何‥が‥?」
「たくさん潮吹いたじゃないか」
「ああ‥あれがそうなんだ‥」

俺はぼーっとしたまま答えた。
潮を吹いたとか吹かないとか、あまり興味ない。
記憶にあるのは気持ちよかったことだけ。

「気持ちよかった?」
「ん、あんまり覚えてない」
「そう。ならまた今度挑戦しよう」
「い‥いいよ、もうっ」

慌てて断ると、満はにこりと笑った。
その笑顔が少し真顔になる。

「ところで、さっきの台詞は本当のこと?」
「さっき?」
「あいつと会ったって言ってた」
「ああ、うん。菅生さんと偶然にね。
ちょっと喋ってすぐに別れたけど」

そう言うと、こつんと頭を叩かれた。
「だからって、セックス中に言うのはダメだ」

肩を竦めながら俺は謝った。
「ごめんなさい」

完全の俺の過失だ。
謝る以外の方法が無い。

「許さない」
「どうしたら許してくれる?」

訊ねると満は、つんと唇を尖らせた。
そこへ、ちゅっとキスをする。

「これで許して」
中指で唇をなぞると満面の笑みになった。

その日はぐっすり寝て、翌日、
俺達はのんびりと帰途についたのだった。

次話へ 前話へ

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

星が刻んだ未来さえ2nd | TB:× | CM : 0
星が刻んだ未来さえ2nd 38(R18)HOME星が刻んだ未来さえ2nd 40

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi