BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 決めたゴールを走れ2nd 9 ]
2017-12-15(Fri) 13:07:27
俺は、慌ててロイから離れた。
本当にキスをしていた場面ではないけど、
少なくとも誤解を招いてしまう。

ロイはそれを気にも留めず、
両手を広げながら3人に寄っていった。
「ボス、オーナー、ヒカル、こんにちは」

監督、オーナーとハグを交わしていくロイ。
これがロイ流なのだろう。
それにしても、監督ってボスって呼称なのか。

ラストが光さんという時になって、
光さんは歩き出してしまった。
残念そうな表情で、ロイが頭を掻いた。

一瞬、光さんがこちらを見た。

きりっと目を吊り上げながら。

アクシデントだが光さんを怒らせてしまった。
あとでちゃんと詫びないといけない。
面倒くさい騒動になり、がくりと項垂れた。

午後のミーティングは合同式で、
αチームもβチームも揃っている。
席はチーム分けされており、
光さんと俺は、遠くに離れて座っていた。

メインモニターに年間スケジュールが表示してある。
シーズン中のメインの動きや、
レースやオフについて監督が説明しているが、
どうにも頭に入ってこない。

光さんのことがモニターよりも気になる。
さっきから光さんを見ているけど、
光さんはモニターのスケジュールを眺めており、
全く俺とは目が合わない。
いつもはミーティング中でも少しくらいなら、
俺を気にしてくれて目が合うのに。

ミーティングが終わってから謝ろう。
誤解させるような場面だったこと、
そのせいで怒らせてしまったことを、
ちゃんと謝って判ってもらおう。

はあ、と溜め息が出る。
すると、ロイが俺の肩に腕を回した。

「セイ、具合悪いの?」
「あ、ううん。大丈夫だよ」
「スケジュール管理頼むからね、チーフ」

小さい声のロイに、静かに頷くと、
ここで偶然にも、光さんと目が合った。
光さんの顔が、ぐっと一瞬にして強張る。

そう、俺はロイに肩を組まれて、
ぴったりと密着していたのだ。

次話へ 前話へ

お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
決めたゴールを走れ2nd | TB:× | CM : 0
決めたゴールを走れ2nd 8HOME決めたゴールを走れ2nd 10

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi