BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 決めたゴールを走れ2nd 16 ]
2018-12-31(Mon) 09:24:39
本日、レース場入りをした。
もちろん、光さんとは別である。

光さんはαチーム、俺はβチーム。
各チームと共に、ピットに向かって歩く。
ピットは隣接しているが交流はない。
いや、αチームと交流する余裕がないのだ。

突然のチーム体制となって、
ミーティングは繰り返し行ってきたが、
レース場にきてセッティングが始まると、
色んな問題も出てきて、その対処で多忙になる。
それは両チーム共にだった。

「こっちにレンチ持ってこい!」
「タイヤどこに置きますか?」
「そこじゃなくてここを押さえるんだ!」
「すみません!間違えました!」

こんな慌ただしい声が、両ピットから聞こえる。
こういう声が冷静に聞こえるのは、
やはり去年のレース経験があるからだろう。

きっと、光さんも同じはずだ。

そう思うだけで、少しだけ穏やかになれる。

近くにいるけど遠い。
それでも、光さんも同じだろうと思うだけで、
俺はこんなにも穏やかでいられる。
光さんもそうだといいと願うばかりだ。

セッティングがようやく終わった頃だった。
「セイ、レース場を一緒に回らない?」

レース場を走ってきたロイが俺に声をかけた。
スポーツドリンクの入ったペットボトルを持ち、
ぐびぐびと飲んでいる。

休憩を入れようと思っていたのだ。
ロイと歩くには、いいタイミングだろう。

みんなに休むように伝えてると、
ロイとレース場を歩くことにした。

次話へ 前話へ
決めたゴールを走れ2nd | TB:× | CM : 0
決めたゴールを走れ2nd 15(R18)HOME決めたゴールを走れ2nd 17

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi