BLUE BIND

BL小説ブログ。危険を感じた方はお逃げ下さい。
  [ 笹崎侑津弥の恋愛相談室 3 ]
2011-03-19(Sat) 04:40:58
受付番号3:三波時継(風のように遥かに)
「‥次の方、どうぞ」

「こんにちは。宜しくお願いします」

「‥お名前は?」

「三波時継です」

「‥どのようなお悩みでしょうか?」

「過去、付き合っていた人が亡くなりました。
 それも含めて、僕を好きになってくれた男の子がいて、
 僕も惹かれていって付き合うことになりました。
 けど、前はどうだったとか、昔はどうしてたとか
 比べるようなこと聞かれてとても困っています」

「‥じゃあ、聞かれたらぶん殴りましょう」

「ぼ‥暴力はちょっと苦手です」(滝汗)

「‥それなら、そいつの昔にも触れましょう」

「え?例えば?」

「‥相手の過去で、いいネタありませんか?」(にやり)

「なるほど。ありますあります」(にやり)

「‥ちょっと聞いてもいいですか?」(にやり)

「もちろん。むしろ聞いて下さい。
 石をふざけて投げたら車のガラスを割っちゃったり、
 ゴールにぶら下がっていたらバーをへし折っちゃったり、
 試合に出場して1分で骨折したり、とかね」

「‥そういうネタいいですね」

「いいですね」

「‥それと、人なんて誰だって違うんだから、
 比べようがないということも伝えるといいでしょう」

「そうだね。言わないと天清に伝わらないし」

「‥お互いに名前で呼んでる?」

「あはは、そうなんだ。ちょっと照れるけどね。
 先生、ありがとうございました」(照れ笑)

「‥いえ。またどうぞ」(つられて照れ笑)

ほのぼのとした気持ちになった2人でした。

次回相談者:仁志天清 前回相談者:クレウス

三波登場。ずっとエロ続きだったせいか、
ほのぼのに癒されております(笑)
新連載前に、しばらくは単発物をアップします。
宜しければお付き合い下さい♪


お気に召しましたら一票お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
BL小説笹崎侑津弥の恋愛相談室 | TB:× | CM : 0
その手はひとつじゃない 7(完)HOME笹崎侑津弥の恋愛相談室 4

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 BLUE BIND. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi